卒園式・入学式用のパンプスを購入!【レビュー】

2017年2月27日月曜日

t f B! P L

前回記事にした卒園式に着る服⭐︎と入園式の服にも合う「靴」をネットで購入しました!

このシーズン、いろいろ揃えるものが多いですね〜。

幼稚園の謝恩会の準備や、イベントもたくさんあるなか、考えることや準備するものが多くてママは大変です。





卒園式に着るジャケットをツイード素材のものにしたので・・・
(入園式に着るジャケットもベージュのツイード素材・・入園式と同じものを着る予定です・・)

それに合わせて同じツイード素材の靴を探していました。

値段も手頃で「高級感があり素敵!」というレビューが決め手で、こちらのパンプスを購入。

注文して、次の日に届きました!!配送が早くてビックリです!
痛くないパンプスと書いてありましたが、

履き心地も良く、靴ヅレも無さそう。

普段23.0〜23.5の靴を履いていますが、履いた感じもちょうど良く、サイズも表記通りでした。
届くまでは、ビジューが安っぽくないか気になりましたが、

派手すぎず、華やかさもプラスしてくれて、卒業式・入学式にピッタリだと思いました。

そして靴を脱いだ時に見える、キラッと光るシルバーのラインも高級感があります。
パンプスなんて何年も履いていないので… 普段は、スニーカー&ペタンコ靴を履いている…

何もないところでコケる私・・・履きこなせるか心配です。。

横からのシルエットも美しい。

お値段もすばらしく、

3,480+650(送料)=4,130円 という激安ぶりですが…見た目はお値段以上‼︎

しょっちゅう履くわけではないので(絶対履かないだろう…)この値段で十分!!

すごく良い買い物ができました。


他にも素敵なパンプスがたくさん。
  
子供が産まれる以前はこんなパンプス履いてました
 
なんでこんなに激安なの〜
 
痛くない、走れるパンプスというのがあるんですね〜  シンプルなパンプスは長く履けますね!





ブログ内検索

最新の記事