DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ デリバッグが使える!*otona MUSE オトナミューズ 2017年 2月号 雑誌 付録

2017年2月12日日曜日

ショッピング 雑誌 生活アイテム

t f B! P L
otona MUSE オトナミューズ 2017年2月号の付録、

DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ デリバッグ

マザーズバックとして、すっごく使えます!






色が白いので汚れやすいかなぁと思いましたが、

公園で地面に置いて付いた砂汚れも叩けばすぐに落ちましたし、

大荷物を入れても厚手の生地でしっかりしています。

物がそれほど入っていなくても自立し、出し入れがしやすいです。



本体と同じ生地の持ち手は幅約3cm。


アウターを着ても肩掛けできます。

持ち手の長さが十分にあるので、ベビーカーに掛けて外出してます。



内側・開口部付近、生地の裏側にはコーティング加工がされていて
万が一水や何かが漏れても安心!

両サイドに外ポケットがついているので、
外出時は子供達の水筒を両サイドに入れていますが、


「喉乾いた」「お茶ちょーだい」と子供に言われた時に

サッと取り出せるのでかなり便利!
ポケットが大きいので水筒がすっぽり入り
見た目もスッキリしているのが良いです。


内ポケットが1コついているのも嬉しいです。

内側は白のナイロン系パイピングテープが使われており
サイドや底の縫い合わせもキレイ。
大容量&厚手の生地でお買い物にも便利そうです。

この雑誌価格で、毎日使いまわせるつくりとこのサイズ。かなりお得だと思います。




発売日:2016年12月27日
表紙:梨花
価格:980円(税込)
 
雑誌付録:DEAN&DELUCA ディーン&デルーカ デリバッグ
付録サイズ(約):H36×W29×D15cm
素材:綿、ポリエステル、PVC
※デリバッグ以外は付録に含まれません


ママバッグとして使えそうな「ロンハーマン」のトートBagも気になります↓


 




ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログ内検索

最新の記事