【キャンドゥ】ひんやり気持ちいい〜!接触冷感『アームカバー』が優秀すぎる!

2023年7月2日日曜日

100均/300円ショップ アウトドア ファッション

t f B! P L

キャンドゥから販売されている接触冷感『アームカバー』が良かったのでお伝えします。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【キャンドゥ】ひんやり気持ちいい〜!冷感接触『アームカバー』が優秀すぎる! 暑くなる前にゲットして!


『アームカバー』といえば、いろいろなタイプが出ていますが、キャンドゥの接触冷感『アームカバー』は暑い季節に超おすすめ!

ウォーキングや日常のお出かけに大活躍したのでレポートします。


キャンドゥ『アームカバー』 330円(税)

サイズ:フリー

キャンドゥの接触冷感『アームカバー』の価格は、330円(税)

100円商品ではありませんが、優秀すぎる機能を知ってしまったらかなりコスパの良い商品だと思います。


【キャンドゥ】接触冷感『アームカバー』優秀ポイント


  • ひんやりCool 接触冷感
  • フィット感がある
  • 抗菌防臭
  • UVカット95%
  • 超ロング丈(約60cm)
  • 親指穴あり

キャンドゥの『アームカバー』は、接触冷感で腕に『アームカバー』を通すとひんやり気持ちいい!

風が当たるとさらにクール感が増すので、夏場の暑い季節にぴったり!

フィット感のある着け心地で、ストレッチがかなり効くのでフリーサイズというのも納得です。


約60cmと超ロング丈で肩の方まで『アームカバー』がくるサイズ感が嬉しい!

腕全体を紫外線から守ってくれるサイズって、なかなかないので感動しました。


腕にフィットして肌と一体感があるので『アームカバー』をつけているのを忘れてしまうほど着け心地が良い!

親指を出す穴も開いているので、指まで日焼け対策ができます。


自転車に乗る際も、手の甲が日焼けせずGOOD!


生地が薄いので、外してたたんだ際もかさばらず、ハンドタオルより小さくコンパクトになります。


汗をかいても、抗菌防臭機能もあり、菌や臭いも気になりません。

色もブラックなので、服も選ばす身につけられるのが嬉しい!

いろいろな『アームカバー』がありますが、キャンドゥのこの接触冷感『アームカバー』は、330円と価格もお安く、機能も大満足♪

使うごとに洗濯していますが、生地がヘタることなく使えていますよ。

他にもいろいろなタイプの『アームカバー』を持っていますが、このキャンドゥの接触冷感『アームカバー』が快適で一番使いやすく、今ではこの『アームカバー』しか使ってません。

ちなみに同じ接触冷感タイプの「ネックカバー」も使っています。

300円なのに、超優秀な接触冷感『アームカバー』と『ネックカバー』、ぜひキャンドゥで探してみてくださいね。

夏のUV対策+接触冷感アイテム


接触冷感タイプがやっぱり涼しくて快適〜♪

ということで、いろいろ探してみました。



 


我が子は、肌がサラサラ・ベトつかない子供用「アネッサ」を使用しています。
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


今回は、キャンドゥの接触冷感『アームカバー』をご紹介しました。

接触冷感アイテムを探してみましたが、やっぱりキャンドゥのこの『アームカバー』が機能的でデザインも優秀!

コスパも良いので、キャンドゥで見つけたら即買いをおすすめします。

暑くなった時には売り切れ必至なので、今が買いですよ♪

ブログ内検索

最新の記事