【IKEA新作レポート】これは買いな高見えインテリア雑貨や日用品

2023年5月24日水曜日

イケア(IKEA) インテリア 掃除・収納

t f B! P L

IKEAへ行ってきました。

気になった新作などご紹介していきます。
  
ビューティー の 売れ筋ランキング

最新IKEAの新作レポート|インテリア雑貨や日用品の人気商品は? 


毎回IKEAを訪れるたびにチェックする入口のディスプレイ。

今季は、グリーンがテーマカラーとなってディスプレイされていました。


このIKEAのディスプレイは、新作の生活雑貨も取り入れられていて、お買い物やインテリアの参考にもなります。


吊るすグリーンがおしゃれで毎回気になります。


ハンギングプランターは、吊るすだけでお部屋がおしゃれになるのでオススメ。



このティーポットが1,499円とお安くて、お買い物の候補の1つになりました。

デザインもシンプルで日常使いにぴったり。

1Lのポットも、くすみグリーンで可愛かったです。

IKEAと言えば、ライトも毎回気になるところ。


このテーブルランプがお値段6,499円にもかかわらず、高見えで欲しくなりました。

IKEAの照明のせいか、ゴールドものの生活雑貨が映えていて、この時計も気になりました。

カラー違いで、ピンクゴールドの時計があり、娘が気に入ったので購入することに。

娘の部屋はくすみピンクカラーで揃えているので、ベストマッチでした。

価格もお安くて良いお買い物になりました。

IKEAでは、キッチンまわりのディスプレイもとても参考になるので毎回要チェックです。


キッチンラックがついにIKEAから登場していて、サイズもいろいろあるのでこれから人気が高まりそうです。


インテリア雑貨では、竹でできたテーブルランプがすごく可愛かったです。



クッションカバーは新作がとってもおしゃれで、これは人気が出そうと思ったら・・


やはりラスイチでした。


こちらのクッションカバーもかわいい!


と思ったら、可愛いものはすぐに在庫切れ。


今回の目的は、バスマット!ということで、メンバー限定699円のIKEA定番のバスマットを購入!


色はグレーを選びました。

IKEAは、収納ケースが豊富で、カラーもホワイトの他にグレーが登場!



毛布やシーツの収納にこちらのグレーを購入しました。


ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


イケアでは、初夏らしいグリーンなアイテムが並んでいました。

お手頃な価格なのに、高見えでおしゃれなインテリア雑貨や日用品がたくさんありましたよ。

イケアの人気商品もまとめてみましたので、ぜひお買い物の参考にしてみてください。

ホーム&キッチン の 売れ筋ランキング

ブログ内検索

最新の記事