人気沸騰間違いなし!【スタンダードプロダクツ】陶器の密閉保存容器が梅干しや漬物保存にぴったり!

2023年5月4日木曜日

100均/300円ショップ キッチン・お料理

t f B! P L

スタンダードプロダクツで、ずっと探していた梅干しや漬物を入れる保存容器を購入しました。

さっそくご紹介します。

ビューティー の 売れ筋ランキング

【スタンダードプロダクツ】そのまま食卓に出せるオシャレな密閉保存容器!


ダイニングテーブルの上にずっと出しておいてもオシャレな「梅干し・漬物」の保存容器をずっと探していました。

ネットで気になって、お気に入りに保存していた「梅干し・漬物」の保存容器はこちらです。

タイミングを見て購入予定でしたが、【スタンダードプロダクツ】へ行った時に見つけてしまったんです!!


【スタンダードプロダクツ】機能的な密閉陶器の保存容器


思わず目を疑った【スタンダードプロダクツ】保存容器がこちらです。


まさかの税込330円に震える・・・

しかも陶器の保存容器で、長期保存に最適な空気を抜ける密閉フタ付き!!



いつごろ食材を入れたか、空気を抜く部分に数字が書かれダイヤル式になっているので、保存期間の目安にもなるのが機能的!


フタの裏側には、パッキンがついているので、汁もこぼれずきちんと密閉保存してくれる頼もしさがあります。


カラーも綺麗な藍色に、ブラウンという、ダイニングテーブルやキッチンにそのまま出しておいても馴染むカラーでおしゃれ。

もう、コスパの良さと、理想の機能と見た目の保存容器だったので、我が家の梅干しや漬物保存の容器はコレで決定しました!

カラーは、悩みに悩み藍色をチョイス。


これがまた、手持ちの我が家の食器たちと合うんですよね〜。

コスパも良くて、空気を抜ける密閉フタ付きなので、冷蔵庫保存からそのまま食卓に出せるのも嬉しい!


母が作った大きな梅干しと、スーパーで買った種無しの小ぶりな梅干しがたっぷり入ります。


密閉できるから安心感が半端ない。

さらにすごいのが、食洗機対応で、レンジもOK!


熱湯もイケる!となれば、出来立てアツアツのお料理も入れて保存できるということ!

すごく万能で、これで330円は、これから人気沸騰間違いなしでしょう。

すごく気に入ったので、梅干し保存の他にも漬物や常備菜に利用しようと思いました。



ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


【スタンダードプロダクツ】の新商品、陶器の密閉保存容器がそのまま食卓に出せる見た目で機能も抜群によかったのでお伝えしました。

個人的にとても気に入ったので、追加で購入しようと思っています。

梅干しや漬物保存容器をお探しの方にもおすすめできる保存容器です。

ぜひ参考にしてくださいね♩

ブログ内検索

最新の記事