【100均 熱中症対策グッズ】今年も登場『クールネックバンド』がバージョンアップ!

2023年4月2日日曜日

100均/300円ショップ

t f B! P L

昨年大バズりした『クールネックバンド』が、バージョンアップして今年早くもキャンドゥから登場していました!

どうバージョンアップしていたのか、実際に購入した使用感もご紹介します。

ビューティー の 売れ筋ランキング

【キャンドゥ】バージョンアップして登場!売り切れ必須『クールネックバンド』


短期間で爆発的に話題が広がり、大人気商品だった夏の暑さ対策グッズ『クールネックバンド』。

多くの人から注目を集め、ネットでも爆売れしていました。

100円ショップ【キャンドゥ】からも登場しレビューしましたが、今年はさらにバージョンアップ!

【比較レビュー】ついにキャンドゥからも出た!売り切れ必至の熱中症対策『クールネックバンド』

何がどうバージョンアップしたのか、ご紹介していきます!


今年のキャンドゥ『クールネックバンド』はサイズが豊富


桜が咲き、まだ夏は先と思っていましたが、100円ショップ【キャンドゥ】からすでに熱中症対策グッズが登場していました。

熱中症対策グッズの中から、昨年大人気で売り切れ続出だった『クールネックバンド』は、サイズが豊富になり、S・M・Lの3サイズ展開に!


小さなお子さんやペットも使用できそうなSサイズから大人まで、幅広く使えるサイズ展開になっていました。

しかも、カラーも豊富に!!

Sサイズから見ていくと・・対応サイズは首まわり約25cm。


カラーは、パープルと水色の2色。

しかも、さくらんぼとクマちゃんのイラスト入り!

なんて可愛いんでしょ。

こんなに可愛かったら、お子さまも喜んでつけてくれそうですね。

次はMサイズ。


首まわりの対応サイズは、約30cmです。

カラーは、ベージュとピンクの2色。

こちらはイラストは入っていません。

ベージュカラーの『クールネックバンド』ってあまり見かけなかったので新しい!

流行りのカラーで、肌馴染みのあるベージュは人気が出そうです。

最後にLサイズです。


首まわりの対応サイズは、約35cm。

こちらは大人サイズです。

カラーは、ホワイトとブルーです。

サイズやカラーが豊富になったことで、好みや使う人に合わせて選べるようになったことが嬉しいですね。



『クールネックバンド』が安くなった!!


昨年に比べ、サイズやカラーが豊富になったのに、価格が安くなったことに驚きました。

昨年は、大人サイズのみの販売で税込1,100円だったのが、今年は全サイズ、各税込880円という安さにびっくり!!

この価格なら、ネットでセールを狙って購入するより安く買えると言えます!


【キャンドゥ】クールネックバンドの仕様


キャンドゥの『クールネックバンド』の仕様は、3サイズすべて同じです。


  • 28度以下で自然凍結
  • 繰り返し使用可能
  • 冷蔵庫では20分以上
  • 冷凍庫では5分以上
  • 流水では15分以上

28度以下で自然凍結してくれるとので、もちろんお店に並んでいる時点ですでに凍結状態。

最近少し暑い日もあるので、ちょっとした外出時に持参するのも良いかもしれません。


今年の『クールネックバンド』は気が利いてる!


さらにバージョンアップした点で言うと・・今年のキャンドゥ『クールネックバンド』は、『クールネックバンド』専用のポーチが登場しているのです!!

カラーは、2色展開で、ベージュとライトグリーンの2色。


価格は、それぞれ税込330円です。


この『クールネックバンド』の専用ポーチは、内側はアルミ蒸着シートとなっていて、付属の保冷剤を一緒に入れてひんやりをキープできるというポーチです。

直径18.5cm以内のクールネックバンドを入れられるので、お手持ちの『クールネックバンド』サイズに合えば利用できます。

真夏の暑い時だと『クールネックバンド』が屋外では長持ちしなかったので・・

このようなポーチがあると、また凍結することができそうで良いですね。

こんなスタイリッシュなポーチもありました。



実際にキャンドゥの『クールネックバンド』を装着してみた


今回は、Mサイズのベージュカラーの『クールネックバンド』を購入してみました。


個人的に、このベージュすごく気に入ってます。

実際につけてみると、昨年とほぼつけ心地は変わらず、冷たすぎずひんやり気持ちがいい〜。

でも大人は、Mサイズはちょっとキツかったので子供にあげることにしました ^ ^


ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


100円ショップ【キャンドゥ】で今年も登場した新しい『クールネックバンド』。

昨年よりバージョンアップして、サイズやカラーも豊富になり、専用ポーチも登場し、今年はさらに人気で品薄になりそうな予感です。

価格も昨年より安くなっているため、気になる方は売り切れる前にぜひ手に入れてくださいね♩

ブログ内検索

最新の記事