理想の化粧ポーチ!オトナミューズ4月号 付録『小田切ヒロ監修!レザー調マルチポーチ』レビュー

2023年2月28日火曜日

雑誌 美容・健康

t f B! P L

otona MUSE|オトナミューズ 2023年4月号の付録は、超人気ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんが監修した『 ガバッと開いて大容量! レザー調マルチポーチ』です。

まさに理想のポーチでしたのでレビューします。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

オトナミューズ4月号 付録『小田切ヒロ監修!レザー調マルチポーチ』はガバッと開いて大容量!


オトナミューズ2023年2月28日発売の4月号。
表紙は、長澤まさみさんです。
長澤まさみさんと気づかないファッショナブルな表紙です。

発売日:2023年2月28日
表紙:長澤まさみさん
出版社:宝島社
価格:1390円(税込)

今回のオトナミューズ2023年4月号お目当は、日本で一番多忙を極める超人気ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんが監修した『 ガバッと開いて大容量! レザー調マルチポーチ』です。

個人的に大好きな小田切ヒロさんが監修した化粧ポーチとあって、使い勝手の良いポーチに違いないと勝手に確信し、ばっちり予約購入いたしました。

さっそく小田切ヒロさん監修のポーチをレビューしていきます。


小田切ヒロ監修「化粧ポーチ」がすごかった!


小田切ヒロさんとの付録コラボは、オトナミューズでは第三弾となります。

老若男女問わず、そのキャラクターと美容・メイクテクニックに夢中になる人が続出!

わたしもその一人。YouTubeのメイン&サブチャンネルは、アップされる度にチェックしていて、見ると元気をもらえるんですよね。

そんなヒロさんの『ガバッと開いて大容量! レザー調マルチポーチ』はこちら。


オトナミューズと比べても、そのサイズの大きいことがわかります。

サイズ:約H11×W23×D11cm

さりげなく小田切ヒロさんの「HIRO」の箔押しロゴが刻印されていました。


高級感のある凜としたゴールドの箔押しは、ポーチの下部分に控えめに入っています。

「ブランドロゴは、主張しないくらいさりげなく入っているものが好き」と、小田切ヒロさんが以前YouTubeで話していたので、小田切ヒロさんらしい大人っぽい仕様のアクセントとなっているなと思いました。

上品なベージュカラーもトレンドカラーで、日本人が好きなカラーをチョイスしているところはさすがです。


レザー調の素材は、汚れてもすぐ拭けてキレイを保てます。

ダブルジップも使いやすく、ポーチをガバッと開けるとそのまま開いて使える仕様に。


収納は5つ。


大きな収納場所が2つに、外側には細々としたものを入れられるポケットが3つ付いています。


これまでに見たことがないポーチの仕様にびっくり!


実際に使っている化粧品を入れてみました!


入りきるかと不安でしたが、余裕すぎるくらい想像以上にたっぷり収納できました!

大容量入ってガバッと開いたポーチが使いやすく機能的!
まさに「理想」のポーチです♡

使い終わったらコンパクトになるのもさすが!

持ち手もついていて、持ち運びも楽々で旅行にも持って行けそうです。

ブラシポーチはこちらを使用しています。


1つじゃ足りない?!


現場でもメイク道具やその収納方法にコダワリのある小田切ヒロさんの、使いやすさへのこだわりが詰め込まれた今回のポーチ。

化粧品以外にも散らかりがちなモノを、すっきりたっぷり収納できるのがすごい!

普段使っている美容グッズや充電コード、ネイルグッズに化粧水などのスキンケアボトルもスッキリ収められます。

使いやすさに徹底的にこだわった、大人のためのポーチ。

何個か買って収納時もスクエアのコンパクトな形だから、収納しやすいです。

本当に買ってよかったオトナミューズ4月号。

本誌の内容も読み応えありでした。

普段のお出かけ用の化粧ポーチは、こちらがコンパクトで使いやすいです。

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


超人気ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさんとのコラボ付録が今年も登場!

今回は使いやすさに徹底的にこだわった「小田切ヒロさん自身が欲しくて作ったポーチ」ということで、ぜひ手にとってみてくださいね♪

ブログ内検索

最新の記事