ラルフローレン ホームはアウトレットがお得!

2020年11月17日火曜日

アウトレット インテリア キッチン・お料理

t f B! P L

軽井沢アウトレットへ行った際に必ず寄るお店の一つが「RALPH LAUREN HOME(ラルフローレン ホーム)」です。

今年の春休み期間もラルフローレン ホームは激安セールをしていました!

セールの内容やお買い得だったものなどお伝えします。


ラルフローレン ホームとは?


アメリカントラッドのトップブランド「ラルフローレン」が1983年に発表したホームコレクション。

寝具を中心にタオル、ルームウェアなど幅広いアイテムでライフスタイルを彩ります。


ラルフローレン ホームの商品は上質で、長く使えるのでとても気に入っているのですが、一流ブランドなので価格も高く、普段使いするにはちょっと手が出なかったりしますよね。

そんなラルフローレン ホームアウトレット店では、かなり割引された価格で商品が購入できるので、普段使い用として手に届く価格で購入できるが嬉しいところ。

さっそくお買い得商品をご紹介します。

ラルフローレン ホーム アウトレットの割引情報! 



バスタオルやスリッパ、枕などのアイテムが20%〜30%オフ。

こちらのバスタオルは、 アウトレット価格の4200円からさらに20%オフとなっていて、かなりお買い得です。


柄もラルフローレンらしい爽やかでおしゃれな柄ですね。

こちらのコーナーでは、ミニタオル3点で1000円。


1枚300円ちょっとでラルフローレンのミニタオルが買えるのは嬉しいですね♪

ラルフローレンのタオルは質が良いので、ちょっとしたお返しやプチギフトにも喜んでもらえます。

そして、超おすすめしたいお買い得なセットがこちらです!

バスタオル2枚セットで3000円!!!


めちゃめちゃ安いですよね!

このセット、わが家も狙っていたものです!

去年も実はこのタオルセットを購入し、とても良かったので今回もあったらいいなぁと思っていました。
去年のブログ


ラルフローレンのバスタオルは、厚手で肌触りが良く、水分の吸収率も良いので使い心地がとても良いです。一枚1000円以下のバスタオルとは全然違います。

質が良いので長く使えるのでお返しなどにも貰えると嬉しいですね。


そして、購入したスペシャルセットがこちら。

今年は2種類の柄が1セットとなっていました。


去年は同じ柄のバスタオルが2枚セットになっていましたが、今年は別のデザインのバスタオルが1セットになっていました。


4人家族のわが家は、予備のバスタオルとして2セット(4枚)購入しました。

一つ目は、おしゃれなモノトーンのチェック柄。


もうひとつは、赤色のクリスマスっぽいデザインです。


どちらもおしゃれで可愛いデザインです。

赤のデザインは、冬以外に使うのはどうだろ〜とちょっと思いましたが、、
家で使うものだし気にしないことにしました。

 
ロゴのアップはこんな感じです。


ラルフローセンのタオルは、ふわふわで肌触りも良く、乾燥肌の子供にも良さそう。

ふつうに買うより安いのは言うまでもありませんが、ラルフローレンのバスタオルが2枚で3000円は安すぎます!

普段使いや、ちょっと雑に扱っても1枚1500円なので、気軽に使えますね。

その辺のデパートのセールコーナーで買うバスタオルよりもお買い得で、一流のラルフローレンのバスタオルを使っているということで気分も上がりますよね(笑)

それから、個人的に気に入ったこちらのハンドタオルも購入しました。


こちらは3枚セット1000円のものではないのですが、

通常だと700円のものが、アウトレット価格で490円でした!


安いです!


他には、写真は撮れなかったのですが・・エプロンなどもアウトレット価格で売られていました。

デニム地のエプロンが可愛かったのですが、価格は6500円くらいで悩み・・
生地も少し硬いデニム生地だったので、今回は買わないことにしました。


Ralph Lauren Home(ラルフローレン ホームのアウトレット店舗)は以下です。
  • 御殿場プレミアム・アウトレット
  • 佐野プレミアム・アウトレット
  • 鳥栖プレミアム・アウトレット
  • 土岐プレミアム・アウトレット
  • 神戸三田プレミアム・ アウトレット
  • あみプレミアム・アウトレット
  • 酒々井プレミアム・アウトレット
ぜひ、機会があったら訪れてみてくださいね♪

さいごに

RALPH LAUREN HOME(ラルフローレン ホーム)は、お中元やお歳暮など季節の贈り物や、母の日、父の日、敬老の日、お祝い、内祝いなどシーンで選べるギフトにぴったりなインテリア商品がたくさん揃っています。

普段使いもできるお買い得な価格に割引されているので、ラルフローレン ホームのアウトレット店をぜひ利用してみてくださいね♪
<アウトレットでお買い得情報をご紹介!

ブログ内検索

最新の記事