ディズニーストア最新!福袋の中身ネタバレ!最大75%OFFのセール商品は?

2020年11月13日金曜日

キッズ キッチン・お料理 ディズニー 福袋 旅行

t f B! P L


ディズニーストアでは、12月22日(木)から1月8日(月)までセールを開催!

20%OFFから最大75%OFFまでと、かなりお買い得になっていましたのでチラッとご紹介します。

そして気になるディズニーストアの2018年福袋!

オンライン限定の福袋もありますのでご紹介します。



ディズニーストア2018年福袋の中身ネタバレ!最大75%OFFのセール商品は?


2017年もあと少し。ディズニーストアでもセールを開催していました。
あの人気商品も割引に!?

目をつけていた商品もセール価格になっており、かなりお買い得な今回のセール。
種類も数もたくさん揃っていて、見るだけでも楽しくなってしまいました。

今回買ったものもご紹介したいと思います。


 まずは20%OFFの商品から。


大人気のコップ類がまさかの20%OFFに。
以前から子供が欲しがっていたコップ「アナ&エルサ パール」をゲットしました。


そして、こちらのカーズのプレートセットも購入しました。


このスプーンとフォークのタイヤ部分は、本物のタイヤのように転がすことができるので、子供は大喜び。

プレートのふちが溝になっていて、そこでフォークとスプーンを転がせます。

遊びながら食事する懸念もありましたが、大好きなカーズのプレートとフォーク・スプーンを使って食べることが嬉しかったようで、その心配はありませんでした。
ごはんもモリモリ食べてくれているので、お安く買えてよかったです。

次はこの商品がセールになってほしいな・・なんて。


500円OFFのコーナーです。

小学生向けの手帳やお道具箱、文房具が収納されているケースなどとっても可愛く、こちらも小学生の子供たちが手にとって見ていました。

セロハンテープなども収納できる多機能な筆箱もあり、小学生高学年のお姉さんが買おうとしていましたよ。


ブランケットもたくさんの種類があり、こちらも 500円OFF。

ディズニーパークへも持ち込めそうなブランケットはお家でも大活躍しそうです。


50%OFFの商品です。

おもちゃを50%OFFで買えるなんて嬉しいですね。

 
ストロー付きのマグやぬいぐるみも50%OFFでした!


大人の女性向けアイテムも50%OFF!
ブラシなどとっても可愛いく、持っているけれどほしくなります。

そして、以前から目をつけていたあの商品が1,404円(税込)→ 540円(税込)に!!
オーナメントエルサシューズです!

ラインストーンがたくさんついていて、娘が以前からほしいほしいと懇願していた商品をかなりお安くゲットすることができました!

プリンセスといえば、大人気の美女と野獣アイテムも50%OFFでした。


フリフリポーチが可愛かったです。


そして、最大の75%OFFの商品はこちら。

サリーにラプンツェルまで75%OFFなんて、安すぎます!


この日はクリスマスイブ。店内は大変混雑しており、いつもより賑わっていました。

レジも30人以上並んでいて長蛇の列。。

お会計まで25分くらい待ったかな。。

かなりお買い得な商品がたくさんあって見応え抜群だった今回のセール、
2018年1月8日まで開催していますので、ぜひディズニーストアに立ち寄ってみてくださいね。


2018年オンライン限定の福袋とは?


ディズニーストアでは、オンライン限定の福袋があるということで、早速ご紹介します。
¥5,000(税込)

気になる福袋の中身は?



1.ステンレスボトル

北欧テイストのイラストがキュート。
3種類の中からいずれか1つが入っています。



2.ペーパー加湿器

プリンセスのシルエットがおしゃれな加湿器。

3種類の中からいずれか1つが入っています。


3.キーホルダー

お気に入りの小物につけておでかけしちゃおう!

2種類の中からいずれか1つが入っています。


4.ツムツム

大人気のツムツム(S)サイズ。

2種類の中からいずれか1つが入っています。


5.リップクリーム

カップケーキをモチーフにした、
かわいいリップクリーム!

2種類の中からいずれか1つが入っています。


さらに!この中から7点が入っています!

どれが入っているか楽しみですね!!

ディズニーストア、オンライン限定の福袋は、価格の3倍の相当の商品が入っています!買って損はないですね。

毎年大人気ディズニーストアのラッキーバック中身は?

ミッキー&ミニー福袋


3,000円(税込)

ビビットな赤が目を引くミッキー&ミニーのアイテムは
ラッキーバッグ限定!他にもお楽しみ商品が入っています♪

大人女子向け福袋

1,500円(税込)

女の子のためのステキなアイテムを詰め合わせ。

とってもお買い得なキュートなラッキーバッグです。

ツムツム福袋

2,160円(税込)

大人気のツムツムぬいぐるみのラッキーバックが登場!

10種類のミニツムがギュギュッと詰まった可愛いパッケージは全2種類♪


とってもお買い得なラッキーバッグは全部で4種類です!
何が入っているかは楽しみですね♪
ディズニーストアの福袋は、今年も大人気ですぐになくなってしまいそうですね。

ブログ内検索

最新の記事