お買い物マラソンとフライングタイガーで買ったものイロイロ。

2021年2月24日水曜日

キッズ

t f B! P L

先日、フライングタイガーで、前から気になっていたこのバナナペンケースを買いました。

子供が学校帰りにお友達と遊ぶ時に持って行く筆箱として購入したのですが、必要最低限の鉛筆数本に消しゴムが入るちょうどいいサイズです。

素材も柔らかく、一見ペンケースに見えないこの形に子供も大喜びでした。

少しの量しか筆記用具を持たない時に大活躍するこのバナナペンケース、同じバナナペンケースにミニオンズのイラストが入ったものを雑貨屋さんで見かけました。

ミニオンズ好きなお子さんにもおすすめです。

さて、楽天お買い物マラソンで買ったものをご紹介したいと思います。



お買い物マラソンとフライングタイガーで買ったもの

お名前シール




大増量の458枚入り!こんなに大容量のお名前シールは見たことがありません。

割引クーポン配布中でさらにお買い得です。


リュックサック キッズ用


A4の教科書やノート、筆箱が入る大容量のリュックを探していました。

かなり女の子らしいブリブリなデザインですが、娘は「これがいい!」と即決だったので購入。

小学生の遠足や普通使いなど、幅広い場面で活躍できるリュックです。

開け口が大きく開くので出し入れもしやすく、機能的なのにスマートなデザインなところも良いかなと思ったポイントです。
300円オフのクーポンも使えます。


マヌカハニー




ついにわが家もマヌカハニーデビューをします。


喉が少し痛い時に直接舐めることで、喉の痛みが改善するそうです。

体調の崩しやすい今の季節に良さそうです。

その他にも体に良い効果がたくさんあるので、家族で美味しくいただこうかと思っています。


ガセリ菌プレミアム

 
 
腸の中の善玉菌を増やすべく、楽天1位のこの商品を購入してみました。

痩せる目的ではなく、腸の中の健康を目指して。

約6ヶ月分というところでコスパもすごく良いです。

ブログ内検索

最新の記事