ユニクロ初売りセールでもらったもの&お買い物マラソン、マストな日用品を購入!

2021年3月11日木曜日

キッズ ファッション レビュー

t f B! P L

毎年、レジ前が大行列になるユニクロ初売りですが、

子供のヒートテックや、

わたしが「良い良い」言うので母もつられて欲しがっていた

シームレスダウンコートがセールになっていたので

長い列のレジに並んで購入しました。

そのときにもらったノベルティ。なかなかオシャレで使えそう!

ちなみにシームレスダウンは、ネイビーMが最後の1点。

ブラックはMサイズが売り切れでした。
売り切れ続出で手に入らない!ユニクロのシームレスダウンをゲットする方法【口コミ・レビュー】

ユニクロ初売りのノベルティは?


2018年のユニクロ初売りのノベルティは、「ステンレスボトル」です!



今回のものは開け口が広めタイプで、

スープなどを入れるのに
最適な大きさのステンレスボトルとなっています!


容量は280mlで、
マグカップよりわずかに小さめの大きさ。


真空2重構造で保温、保冷効果があり、
オフィスや学校への持ち込みにもとても便利そう。

色は黒とシルバーの2種類を選べ、私は黒をチョイスしました。

マットなブラックがなかなかオシャレでもらって嬉しいノベルティでした。


ランチどきのスープやお味噌汁を持参するのにもいいですね♪

こちらのステンレスボトルは、

購入者特典でお買い上げ金額が1万円以上のお客さまに
数量限定で、1月1日~3日までプレゼントされました。

ユニクロのノベルティ、なかなか侮れません。



ユニクロ初売りセールでもらったもの&お買い物マラソン、マストな日用品を購入!


楽天お買い物マラソン11店舗目から買ったものをご紹介します♪

わが家のマストな日用品から。

11店舗目

もうこれ以外のものは使えないというほど、わが家では定番なバトラーの「デンタルリキッドジェル」を買い足し。


殺菌作用のCPCと、歯質強化のフッ素が配合されているので、
歯肉炎予防+ムシ歯の発生と進行の予防に優れた歯磨きジェルです。

これ、長いノズルでハブラシや歯間ブラシにのせやすい設計となっていて、
直接歯ブラシや歯間ブラシにつくことなくジェルをつけられるので衛生的!


研磨剤や発泡剤が入っていないので安心で、発泡剤がないので長時間のブラッシングができます。

出産した大学病院で配られて初めて知ったこのバトラーの「デンタルリキッドジェル」。

妊婦さんや産後のママさんたちのことを考えて配られたものだと思うと、余計にいいものなんだなと思ってしまう。

ネット以外では、ロフトやハンズBEなどに売っていますよ〜。おすすめです。



12店舗目


「緑の魔女」を愛用しています。

環境を汚さない「緑の魔女」。

この食器洗い洗剤は、排水パイプクリーナーの働きもしてくれて、水まわりのイヤな臭いを消し去ってくれる優れものです。


食器洗い洗剤ですぐに手が荒れてしまう私は、これを使ってからは手が荒れることがなくなりました!

ちょこちょこ買い足すのもめんどうなので、大容量のこちらを買っています。

「緑の魔女」シリーズはラインナップが豊富です。

 

こちらも愛用中です。香りが強くないのもお気に入り♪


柔軟剤入りの洗濯洗剤もあります。
水回りのものは、全部緑の魔女にしたいなぁ。





13店舗目


冷え性のわたし。裏起毛は絶対です!!



バックポケットがおしゃれな裏起毛デニム。
程よくフィットし、足が細く見える形なので着痩せします。


14店舗目


裏起毛であたたかいのにラインが細く見える優秀なワンピース。
色違いを購入しました。



部屋着としても、外出着としてもOKな着回し抜群なこのワンピース。

気になる体型も隠してくれるのでリピート買いです。


15店舗目


息子の入園用に購入しました。二人目になると、既製品が楽!

息子の好きな恐竜柄をセレクト。

裏地も縫製もしっかりとしていているので、自分で作るよりコスパ良し!デザインも良しです。

以上、楽天お買い物マラソンの購入品でした!

ブログ内検索

最新の記事