ネットより安い!ロンハーマンとイッタラが30~50%で激安!軽井沢アウトレットの戦利品を一挙紹介

2017年3月30日木曜日

アウトレット キッチン・お料理 ショッピング 旅行

t f B! P L
「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」でお買い物レポート1の続きです。

次に入ったお店は大好きな「ロンハーマン(Ron Herman)」。

こちらのロンハーマン国内唯一のアウトレット店舗です!
食器類がとても安く、 50%OFFでした!

気になる食器がありすごく欲しかったけど、家の食器をいくつか見直してからでないと買えないなぁと渋り・・
残念ながら見送ることに。。

食器って、その場で気に入っても、食器棚のスペースもあるしなかなか買えないんですよね〜。

そして、お目当のものがあるかな〜と期待して「イッタラ(Iittala)」へ。
週末限定の特別フェアーをやっており、¥10,000(税込)以上のお買い上げで
アイノアアルト タンブラー1点プレゼント!まとめ買いがお得!
ずっと欲しかった冬季限定の赤いラインが50%OFF


この機に購入しようと思っていましたが、欲しかったシリアルボウルが無く、

かなりお買い得だったので、何度も他のものを買おうかと悩みに悩んだのですが・・

舞い上がっていた私は冷静に商品を見ることができず、結局買わず終いでした。。
他にも30%OFFをやっていました。

これ↑50%OFFでかなり安かったから買えば良かったなぁ、今更後悔。。
これも30%OFFで安かったです。
イッタラのオンラインショップでは 3月31日(正午予定)より、

フィンランド独立100周年を記念して登場する

「ARABIA FIN100 MUG」の販売を開始します。

ARABIA FIN100 MUG
3月31日(金)正午販売開始予定

アラビア好きな方はコレクションに良さそうですね〜。

【まとめ買いで200円OFF】 ティーマ プレート21cm。
ホワイト愛用しています。


【まとめ買いで200円OFF】イッタラ iittala カステヘルミ プレート 17cm
これからの季節大活躍しそうです。






ブログ内検索

最新の記事