今年もお得な福袋*axes femme kids(アクシーズファム キッズ)の中身ネタバレ

2017年3月3日金曜日

キッズ 福袋

t f B! P L
子供が生まれてから、毎年福袋を買うようになった我が家。

新年といえば、元旦に福袋を買いに行くことが楽しみの1つとなっています。

まずは娘のために、毎年すぐに売切れてしまうという

axes femme kidsの福袋を今年初めて買ってみました!

先行予約は予約開始後すぐになくなってしまったようです。

こちらMサイズ 120cmの福袋の中身をご紹介します。


2017年福袋*axes femme kids(アクシーズファム キッズ)の中身ネタバレ





中身は、アウター、チュニック、トップス、スカパン、ヘアクリップの5点セット!

販売価格は、8,640円 (税込)


デザインも全て可愛いのに、アウターも入っていてこのお値段は、かなりお買い得だと思いました。キッズのサイズは120cmの他に130cmがあります。

福袋って、中身のデザインが良いか悪いか開けてみないと分からないドキドキさがありますが、

axes femmeといったら、女の子っぽい可愛らしいデザインのお店で、

kidsはデザインも凝っていて生地も縫製もしっかり。ハズレはないと思っていました!

ただ、ラブリーなデザインが好きなお子様向けのお店だと思います。


アウターのコートです。サイズは少しゆったりするくらいの大きさです。

フロントのリボンが可愛い♡上品でお嬢様風のデザインですね。


ボーダーの半袖ワンピースは、背中の部分がリボンのようになっていて背中が少し見えるデザインになっています。2段のフリルスカートもかわいい。

女の子らしさもありながらボーダー柄なので、カジュアルさもあり普段使いできる優秀なワンピースです。



長袖Tシャツは襟元が可愛らしいです。色もベージュなので、着回し力バツグンです。



スカートもフロントのリボンや素材もしっかりしていてデザインもとっても可愛いです。


くまの可愛いヘアクリップは、娘はお友達にもらったお手紙をまとめるのに使っています。


洋服が入っていた袋も布がしっかりとした生地で、リボンを結ぶととても可愛いです。

娘のグッズ収納袋として使っています。

私は開店前に並び、開店と同時に急いでaxes femmeへ行ったのですが、キッズの福袋は店頭でもすぐに売り切れになっていました。

頑張って開店前に並んで正解でした〜



同じキッズ用福袋として、any FamもGetしたので合わせて紹介してます!

2017年福袋*any Fam(エニィファム)の中身ネタバレ




楽天ランキング3位 春に着回せそうな長Tシャツ

花柄のかわいいワンピースも気になります

このレギンススカートほしいなぁ

このアウターのグレーを持ってます!激カワです♡

ヘアジュエリー、初めて見ました。



キッズテントって、デザインの可愛さもいろいろ。お値段もピンキリですね!
こちらのキッズテントが気になります。


[ Amazonでの購入はこちら ]
[ 楽天での購入はこちら ]


ブログ内検索

最新の記事