MAX80%OFF「春theバーゲン」軽井沢プリンスショッピングプラザ攻略法

2017年3月28日火曜日

アウトレット ショッピング 旅行

t f B! P L


春休み、我が家は軽井沢へ。

初日に「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」へ行ってきました!

この時期は3月17日(金)〜31日(金)まで

MAX80%OFFのバーゲン「春theバーゲン」をやっています。

気持よく空が晴れ渡るなかオープンの10時を少し過ぎた時間に到着!

人もまだちらほら・・まだ空いています。駐車場もすんなり入れました。


MAX80%OFF「春theバーゲン」軽井沢プリンスショッピングプラザ攻略法


私が買い物をしている間、ありがたいことに主人と子供達はキッズプレイパークへ。


こちらのキッズパーク、1歳以上のお子さまは入場料:15分400円・30分600円・延長15分300円。

付添いの保護者の方は入場無料です。

春休みなのもあり、イベントも色々やっています。



軽井沢は関東に比べてまだ「冬」です!

ベビーカーにもつけられる高級ダウンの多機能ダウンケットが役立ちました。



こんなオシャレな柄のフットマフがあるんですね〜


娘の卒園までバタバタと何気に忙しくて、大好きなショッピングも楽しむ余裕も時間もなかったので、この機会をくれた主人に感謝です。

MAX80%OFFのバーゲンというだけあって、かなりお買い得なものがたくさんありました。

購入したものをゆっくりレポートしていきたいと思います♪

ブログ内検索

最新の記事