2019年福袋!絶対買いのラルフローレンキッズの福袋の中身は?

2018年12月23日日曜日

キッズ レビュー 福袋

t f B! P L

2018年早くもクリスマス前に、2019年ラルフローレンキッズ福袋が届きました!

福袋の中身など詳細をレポートしたいと思います。



2019年福袋!絶対買いのラルフローレンキッズの福袋の中身は?

優れた素材、洗練されたおしゃれなデザインで、永きにわたり世界中で愛されている「RALPH LAUREN(ラルフローレン)」。

そのラルフローレンの厳選アイテムを詰め込んだ福袋を2018年11月に楽天で購入しました。

そして早くも翌月の12月、クリスマス前に届いた福袋の中身をご紹介します。

購入したのは、ラルフローレンのキッズ男の子用の福袋。

店舗の10,800円の福袋の中身の一例はこちらです。


10,800円の福袋にしては、元が取れてかなり充実した中身と期待大。

早速小さめのダンボールで届いた福袋の詳細をレポートします。

届いた福袋の中身はこちら。


合計4点が入っていました!

トップス3枚に靴下1セット。

元が取れているのが見てわかります。

一つ一つ見ていきます。

長袖ストライプシャツ



色味も爽やかなブルー系の上品が長袖シャツです。

左胸にラルフローレンのロゴの刺繍あり。


ストライプ柄なので、入学式や発表会、結婚式などで着られそうです。

サイズは5を購入したのですが、6歳〜7歳くらいまで着られそうなサイズ。

息子の入学式にももしかしたら着れるかも!?

長袖ポロシャツ



ラルフローレンのオシャレなブラックビッグポニー長袖ポロシャツ!

胸にビッグポニー、肩にナンバー3が入っています。

このポロシャツは、普段にも、ちょっとしたお出かけ着としても大活躍しそうです。

お店で購入するよりだいぶお得に手に入れることができて大満足!

色味も派手な色ではなく、シックな色なのも嬉しかったです。

無地クルーネック長袖Tシャツ・ロンT



コットンの優しい肌触り、ワンポイントのポニー刺繍のシンプルなグレーのカットソーです。

袖口にはリブがついていて、素材もすごくしっかりしています。


スポーツ靴下



ロゴのワンポイントが入っていて存在感抜群の靴下です。

色は赤で可愛くて気に入りました。

ラルフローレンキッズの福袋。私はこちらのお店で購入しました。


クリスマス前に届いたので、ちょっと早いクリスマスプレゼントのような嬉しい気持ちになりました。

さいごに

こちらのお店。ラルフローレンのメンズ福袋もありますよ♪


元が取れる中身となっていると思いますので、気になる方はぜひ購入してみてくださいね♪


ブログ内検索

最新の記事