ロンハーマンのおしゃれな食器をセール価格で買う方法とは?

2018年10月19日金曜日

アウトレット キッチン・お料理 ショッピング

t f B! P L

ハロウィンムード満載な軽井沢アウトレット。

軽井沢アウトレットへ行くといつも立ち寄るのが「ロンハーマン」。

9月末に訪れた軽井沢アウトレットですが、ロンハーマンのお店では、食器がいつも50%OFFと大変お買い得なのです。

前回は春休みに訪れたのですが、その時も食器が50%OFFでした。

今回は、そんなロンハーマンの食器のセール情報をちょこっとだけお届けします!



ロンハーマンのおしゃれな食器をセール価格で買う方法とは?

なかなかセールで手に入らないロンハーマンの食器類。

そんな食器類が、軽井沢にある「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」のロンハーマンの店舗で手に入ります。

軽井沢にあるロンハーマンは、国内唯一のアウトレット店舗!!

洋服もセンス抜群でオススメなのですが、ここでは食器が全て50%OFFという破格の値段で売られているのです。

そんな激安の食器類をちょこっとだけご紹介します。


わが家が軽井沢アウトレットへ訪れたのは、9月末の週末。

この日もけっこうな人で賑わっていました。

ロンハーマンの店内もかなりの人がいて、でも大概が洋服を見ている人が多かったかな。

私はロンハーマンの洋服も好きなのですが、雑貨や小物が大好き。

このロンハーマンのアウトレット店舗を見た時は、この安さに心臓が口から飛び出そうなほどテンションが上がりました。

50%OFFって、ほんとありえないですよ!

そして、その半額になっていたものがこちらです。

コバルトブルーのスクエア型のプレート。



色はコバルトブルーの他にネイビーもありました。

他にもカップ&ソーサーとマグカップ。


いかにもロンハーマンらしいマグが素敵でした。


いくつかあると便利な小皿もとても可愛かったです。


写真には撮りませんでしたが、タンブラーや30cmの大きなプレートも50%OFFで置いてありました。
ロンハーマン定番のエンボス加工マグも可愛いです。


さいごに

ロンハーマンの国内唯一のアウトレット店舗、食器類はいつも50%OFF!!

行くといつも違う食器が置いてありますが、商品は店内に出ているもののみ!

ということで早いもの勝ちです。

ロンハーマンの食器好きな方は、ぜひ軽井沢アウトレットを訪れてみてくださいね♪

ブログ内検索

最新の記事