キャンプや林間学校に大活躍!コールマンのキッズリュックを買うなら軽井沢アウトレットが激安でオススメ!

2018年10月14日日曜日

アウトレット キッズ ショッピング

t f B! P L

ハロウィンムード満載な軽井沢アウトレット。

わが家は9月末に行ってきました!

今回は、子供のリュックを新調ということで訪れたのはColeman(コールマン)!

軽井沢アウトレットのコールマンは他のアウトレットと比べてリュックがかなり安い!!

ネットで買うよりも安く購入できるので、コールマンのリュックを買いたい方は軽井沢アウトレットへ訪れることをオススメしますよ。

今回は、セールされていたリュックを大公開しちゃいます♪



キャンプや林間学校に大活躍!コールマンのキッズリュックを買うなら軽井沢アウトレットが激安でオススメ!

店内に入って右側にたくさんのリュックが!!


子供用のリュックも2,000円とかなり安く驚きました。



となりには、3.5Lのリュックが3,500円(+税)。


シンプルなデザインで、男女兼用できそうな色合いもいいですよね。


夫婦や親子で色違いやお揃いのデザインで合わせることも出来るのが嬉しいですね♪

ウエストポーチもセールとなっていて、1,800円で売られていました。


スポーツやアウトドアで使うのにいいですね。

入口横には、1.5Lのリュックが2,500円(+税)とお買い得!!

わが家の子供は、姉と弟二人で使えるようにネイビーをチョイスしました。


そして一番ビックリしたのが、キャンプや林間学校に大活躍のこの大きいトレックバッグです!!


通常なら5,000円以上するトレックバッグですが、軽井沢アウトレットのコールマンでは、たったの3,000円!!

わが家の娘にも6000円くらいのトレックバッグをネットで購入したのですが、ここで買えばよかった〜と後悔しました。


ネットでも販売されているドット柄もありましたよ♪

軽井沢アウトレットのコールマン、オススメです!

さいごに

コールマンのリュックは軽くて機能的!

そして使い勝手もよく、アウトドアや普段使いにぴったりです。

すごく軽いので子供が使うリュックとしては最高ですね!

安いのに、どれにしようか迷ってしまうほど色もデザインも豊富でした。

軽井沢アウトレットのコールマンは、他にもアウトドアグッズが激安でした。

キャンプや林間学校に大活躍な大きなリュックもネットより安く購入できるので、軽井沢アウトレットへ訪れた際はぜひコールマンへ立ち寄ってみてくださいね♪


ブログ内検索

最新の記事