最新!ハウスオブローゼ福袋がお得感満載!中身ネタバレ【開封レビュー】

2020年10月29日木曜日

美容・健康 福袋

t f B! P L

2018年、今年初めてHOUSE OF ROSE(ハウスオブローゼ)の福袋を購入してみました!

ネットで事前に中身をチェックしたところ、私が普段使っているものも入っていてかなりお得だったので購入しました。

値段のわりにたくさんの商品が入っていて大当たりの福袋!さっそくレポートしたいと思います。


2018年ハウスオブローゼの福袋


HOUSE OF ROSE( ハウスオブローゼ)の福袋は毎年大人気だそうです!

中身に安定感がある!という人が多いようです。
 私もハウスオブローゼの化粧品を愛用しており大好きです!

2018年のハウスオブローゼ福袋情報をさっそくご紹介します。


2018年は公式サイトでの取り扱いはないようですが・・・
  • 京王百貨店
  • 東急百貨店
では取り扱いがあります。

私も2018年の福袋は1月1日に百貨店で購入しました。

以下、京王百貨店・東急百貨店で買える福袋の中身情報です。


福袋の種類は1種類で、価格は3,240円。

中身は、
  • オリーヴィアンナチュラルシャンプー(300mL)
  • オリーヴィアンナチュラルリンス(300mL)
  • ラローゼハンドクリーム
  • ホワイトニングマスクパック3D(1枚)
  • ボディタオル
  • ラローゼボディソープ
  • 日本の四季湯「松の香り」
  • イキナビバスソルト

以上8点が入っています。

そしてサービスとしてでしょうか?
  • ハンドケア体験チケット
  • サンプルプレゼントチケット
も入っていました。期限付きでしたが、普段からお店へ足を運んでいる身としては嬉しいサービス券です。笑



価格を見ていただくとわかるように、かなりお得な中身となっています!

お風呂で使うグッズが網羅されているところも嬉しいところ!

私が愛用している「ラローゼハンドクリーム」は、バラの香りがすごくよく、
薔薇の香りが大好きな私は数々のハンドクリームを購入し使用してみましたが、
このハウスオブローゼの「ラローゼハンドクリーム」の香りはナンバーワンと言えるくらい良い香りです。



イングリッシュローズの香りというのでしょうか。
少しスパイスの効いたような薔薇の癒される香りです。

このシリーズは、シャンプーやトリートメントなど、すべて本当に良い香りなので
バラの香りが好きな方には是非試していただきたいです♪



それから「オリーヴィアンナチュラルシャンプー」「オリーヴィアンナチュラルリンス」も愛用しており、すっきり爽快感のある香りでこちらも気に入っています。



フケ・かゆみを抑え、髪と頭皮をすっきりと洗い上げるシャンプー&コンディショナーです。
オクトピロックス(フケ・かゆみ防止剤)、アロエエキスをはじめ、
13種類の植物エキス・加水分解コラーゲン(保湿成分)、
l-メントール(清涼剤)が配合されています。



ハウスオブローゼの商品は、お肌に優しいものが多いので、ホワイトニングマスクパックも使うのが楽しみです♪

買って損はないハウスオブローゼの福袋。きっと来年も購入しちゃうと思います。


ブログ内検索

最新の記事