【スタンダードプロダクツ】収納場所に困らない四角い『折りたたみ角バケツ』が優秀すぎた!

2023年10月11日水曜日

100均/300円ショップ 掃除・収納

t f B! P L

バケツって収納場所に困りますよね。

さらに、浸けおきや、子供の洋服など少しの量を洗いたい場合にも、大きなサイズのバケツだと狭い洗面所やキッチンで作業できず、取り出してしまうのも億劫に。

今回、サッと出せて使えて、収納場所にも困らないコンパクトな四角い折りたたみバケツを購入しましたのでお伝えします。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

収納場所に困らない!ミニサイズの『折りたたみ角バケツ』が優秀すぎた! 


バケツは、浸け置きや掃除の際によく使うけど、片付ける場所や収納にこまる・・・

ちょこっと汚れを落としたいだけだから、小さいバケツがあると便利なのに・・

今回ご紹介する折りたたみバケツは、そんなバケツの悩みを解決してくれるアイテムです。


【スタンダードプロダクツ】折りたたみ角型ソフトバスケット 5.3L




「Standard Products|スタンダードプロダクツ」で購入した、角型の『折りたたみ角バケツ』は家事を劇的に快適にしてくれました!

まず、ちょこっと洗いや少ない量の漬けおきに便利なサイズ感がいい!

この『折りたたみバケツ』は、約31×21×H12.5cmと小ぶりサイズ。

とっても軽いので、片手でひょいっと持ち上げられます。


横から見ると、こんなかんじ。


高さは12.5cmで、ちょっとした漬けおき洗いにちょうどいいサイズです。

カタチは長方形で、一人分(20cm)の上履きがすっぽり入ります。


小さなお子さんの靴を入れる場合は、2人分入りそう。

大人のシャツは、3枚漬けおきしてまだ余裕がありました。


洗面所のシンク内に置いてもシンクを占領せず、角に置いても水道が使えるサイズ感です。


角型なのでシンクにフィットしやすく、桶部分に適度な弾力があってやわらかいので、シンクや中に入れるものを傷つけません。


漬けおきの場合は、洗面台に置いて放置したまま作業できるのも◎

漬けおき中は、洗面台に置いて放置。


小さくてコンパクトなので、オキシ漬け中も洗面台が使えるのがいい!

シンクや洗面台に置いても全く邪魔にならないサイズが、バツグンに使いやすい!

洗濯物を手洗いしたいときなどにも便利です。


洗面台全体を見てもこの通り。

色がホワイトなのでインテリアに馴染みます。


キッチンや洗面所の雰囲気を損なわないのがいいですね。 

洗面所で使用している「浮かせる自動ハンドソープディスペンサー」おすすめです。
浮かせる泡の『自動ソープディスペンサー』がおしゃれ!最新機能で快適すぎ!

「ストーンアロマ」はこちらから↓
【3COINS】仰天の新商品とホテルライクなインテリアになる『ナチュラルストーンアロマ』

モノトーンカラーでデザインがシンプルなのも、さすが「スタンダードプロダクツ」の逸品です。


しっかりした持ち手付きで持ち運びも楽々!

ソフトバケツですが、持ち手とバケツのフチは、プラスチック製でしっかりとしているため扱いやすいです。

バケツがコンパクトなので、水を入れてラクに持ち運びできて、お掃除も快適になります。


小さなスペースに収納可能


スタンダードプロダクツの『折りたたみ角バケツ』は、普段は折りたたんでコンパクトにしまえます。

たたむと高さが4cmになり、ちょっとしたスキマに入り収納できるのが嬉しい!


収納スペースの少ない我が家でもこれなら置けます!

洗濯機上の収納スペースの隙間にすっぽり入りました!


長方形なので、収納もスッキリまとまります。

たためるバケツはいろいろあるけど、たたんで収納する際もスッキリおさまるのが気持ちいい!

「スタンダードプロダクツ」には、おしゃれな折りたたみソフトバケツがたくさんありますが、今回ご紹介した『折りたたみ角型ソフトバスケット』は一番小さいサイズのものです。


価格は、330円!!

漬けおき洗いに一番便利なサイズではないかと思います。

家の掃除用としてはもちろん、アウトドア用としてもいろいろ使えて十分な大きさだと思います。

底部分に水抜き栓つきの『折りたたみ角バケツ』もありました。

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


スタンダードプロダクツの『折りたたみ角バケツ』は、収納性に困らない、様々なシーンで活躍する折りたたみバケツです。

普段使いはもちろん、子供たちの水遊びやキャンプなどのアウトドアでも使えます。

キャンプでは、ジャグの下の水受けにしたり、炊事場まで食器を運ぶ際にも持ち運びもラクに、スペースも取らずに使えて便利!

モノトーンでデザインが洗練されているのに、330円で手に入るのは嬉しいですね。

ブログ内検索

最新の記事