【子連れディズニー】千葉とく旅キャンペーン『地域限定クーポン』でお買い物レポ♩

2023年12月6日水曜日

お出かけ キッズ ディズニー

t f B! P L

12月にディズニーチケット「イベントわくわく割対象パスポート」「千葉とく旅キャンペーン」(県民割)で、ディズニーを格安で楽しんだ我が家。

今回は、ホテルでチェックインした時にもらった「千葉とく旅キャンペーン」地域限定クーポンを使用した場所や購入品などお伝えします。

ビューティー の 売れ筋ランキング

【子連れディズニー】千葉とく旅キャンペーン『地域限定クーポン』はどこで使える?お買い物レポ♩


ディズニーインパーク後に宿泊した源泉掛け流し天然温泉のあるホテルへチェックインした時に「千葉とく旅キャンペーン」地域限定クーポンをいただきました。

平日の宿泊だったので、1人3,000円×4人分で12,000円もいただくことができました。

ちなみに土日祝日利用だと、1人1,000円です。

ホテルでいただいた地域限定クーポン券は、千葉県のさまざまな場所で使えます。

我が家は、ホテルのチェックアウト時の駐車料金(1泊1台 税込2,000円)を地域限定クーポンで支払いました。

全国旅行支援の地域限定クーポンの有効期限は、基本的には旅行期間中ということで、宿泊の翌日までに使う必要があります。

なので、帰り道に使用することにしました。

宿泊の翌日にインパークする際には、パーク内での使用が可能です。


千葉とく旅キャンペーン(全国版)の『地域限定クーポン』が利用できる施設


  • 東京ディズニーリゾート
  • パーク内全店舗(ワゴン店舗を含む)
  • ボン・ヴォヤージュ(バゲッジデリバリー含む)
  • 東京ディズニーリゾート駐車場
  • 宅配センター
  • ベビーカー&車イス・レンタル
  • ベビーセンター


ディズニー帰り『地域限定クーポン』はどこで使用する?


我が家は、翌日の予定がなかったので、そのまま帰り道に使用することにしました。

『地域限定クーポン』をどこで使用するか、候補にあがったのは、イクスピアリボン・ヴォヤージュです。

子供達と相談して、パーク内で買いそびれてしまったグッズを買いにボン・ヴォヤージュで『地域限定クーポン』を使用することにしました。



『地域限定クーポン』をボン・ヴォヤージュで使ってみた


JR京葉線舞浜駅のすぐ近くにある、国内最大級の広さを誇るディズニーショップ「ボン・ヴォヤージュ」で『地域限定クーポン』を使用することにした我が家。


事前に来店予約が必要な日があるのでHPでチェックしてください。

訪れた日は、ちょうどクリスマスイブの土曜午前中でしたが、それほど込み合ってなかったので見やすかったです。


お土産としてもおすすめの衛生用品が豊富に揃っていました。

新作の「ハンドソープ」や「手洗い練習ハンドスタンプ」は、以前より押しやすくなってお子さまにもおすすめです。



大容量の「マスク」もありました。



ディズニーリゾートでしか購入できない「マスク」は貴重ですね。

さらに花王のブランド、めぐりズムから「蒸気でホットアイマスク」もディズニーのかわいいデザインで登場していました!



これは旅の疲れを癒すグッズで人気がありそうです。

ディズニーデザインのパッケージが可愛くて、お土産にも喜ばれそう!


他にも「除菌ジェル」や「歯ブラシセット」「携帯用歯磨きセット」がありました。

こちらは、ディズニーシーのショー「クリスマス・タイムウィズ・ユー」の新しい商品です。


最近のディズニーのお土産は、デザインがより素敵になっていたり、ラインナップに意外性があったりと、よりバラエティ豊かになった印象です。

もちろんインパークの必需品、カチューシャや被り物の防寒グッズも豊富に揃っていました。

パーク内のお土産ショップでは、混み合う場合があるので、ボン・ボヤージュで購入し、インパークするのも良いかもしれません!

我が家も防寒グッズを購入しました。


ミッキーの耳がついた帽子、マフラーと手袋がワンセットになっている防寒グッズです。

価格は、税込3,400円。

ふわふわの肌ざわりで着け心地が最高なんです。

手袋や帽子は秋・冬のインパークにおすすめです。

お土産は、ほとんど子供達のセレクトになります。

美女と野獣のシールセット。税込800円。


娘のセレクトで「缶が可愛かった」そうです。

シャープペンシル4本セット。税込1,500円



息子とお友達のお土産として配る用です。

ハンドタオル 4枚セット。税込2,300円。


キーチェーン。税込1,500円。


ディズニーシーのトイストーリーマニアのキーチェーン。税込1,000円。


紐を引っ張ると音が出るオモチャのキーチェーンです。

これは息子がどハマリしてたやつ。

以上、合計で10,500円!

『地域限定クーポン』10,000円を使いきりました!

お土産を購入する時に便利だったのが、こちらの拡張するショルダーバッグです。


スーツケースに装着できるキャリーオンバッグで、移動も楽々。

バッグの下部分が拡張するので、旅行時のお土産や荷物が増えた時に大助かりします。

普段のお買い物バッグとしても便利で、荷物が増えそうな時のバッグとしておすすめです。

次回は、クリスマスシーズンのインパークの様子をレポートしたいと思います。

インパーク後の疲れを取る格安「源泉掛け流し天然温泉のある宿泊ホテル」を前回ご紹介しました。


わくわく割&県民割でお得にディズニーを楽しむコツをぜひ参考にしてみてください。
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


2022年12月24日(土)クリスマスイブは、雲ひとつない快晴でした。


お昼に差し掛かる時間にインパークする方も多かったです。


お買い物したあとで、東京ディズニーランドの後方には、雪をかぶった富士山が綺麗に眺められました。


クリスマスイブに素敵なプレゼントをもらったような気持ちで幸せを感じました。

ブログ内検索

最新の記事