【3COINS】仰天の新商品とホテルライクなインテリアになる『ナチュラルストーンアロマ』

2022年8月30日火曜日

100均/300円ショップ インテリア

t f B! P L

今回は、仰天の新商品と、インテリアとしてもおすすめしたい『ナチュラルストーンアロマ』についてご紹介します。

ビューティー の 売れ筋ランキング

【3COINS】売り切れ必至な新商品&ホテルライクなインテリアになる『ナチュラルストーンアロマ』をご紹介 


3COINSで欠品続出だった、大人気な『ナチュラルストーンアロマ』。

以前は2種類だったものが、リニューアルして3種類になり新登場していました。


リニューアルしたとあって、さらに高級感のあるデザインに進化。

香りを嗅いでみたら、癒されるとっても良い香りだったので購入することに・・♪

ホテルにありそうなスタイリッシュなデザインなのに、価格は550円と仰天価格!

香りが一番好みだった、ブラックの「リフレッシュフォレスト」を購入しました。


お店でも、このブラックが一番売れているようでした。


『ナチュラルストーンアロマ』は本格アロマオイル付き!


『ナチュラルストーンアロマ』には、付属でアロマオイル1本が付いているのがすごい!

550円と手軽な価格でアロマストーンとアロマオイルがGETできるなんて、即買い必須です!!

香りは、3種類。

  • キャンディサボン(ホワイト)
  • スリープシトラス(ブラウン)
  • リフレッシュフォレスト(ブラック)

それぞれどの香りも万人受けしそうな香りで、どんな空間にもマッチしそうです。

3COINSでは、たくさんの種類のアロマオイルが販売されているので、付属の香りが好みではない方は、単品でアロマオイルを購入し、好きな香りをつけてみるのも良いかも。


ちなみに、アロマオイルの単品価格は165円(税込)と、これまた仰天価格です。

この価格なら、気分で変えられるように数本そろえておくこともできますね。


【3COINS】『ナチュラルストーンアロマ』の使用方法


使い方はとっても簡単! アロマオイルを2、3滴垂らすだけ。



部屋の広さにもよりますが、2、3滴で2〜3日ほのかに持続する感じです。

広い範囲で長時間香りを持続させたい場合は、アロマオイルの量を少し増やしたり、香りが減ってきたタイミングで追加し調整すればOK!

また、そのまま使うのはもちろん、ストーンを数個取り出して玄関やトイレ、クローゼットなどに分けて置いても使用できます。

自由に色々な場所で、手軽に香りが楽しめるのは嬉しい!

アロマポットやアロマキャンドルのように電気や火を使わないので、安心してゆっくりと香りを楽しめるのがいいですね。

お子さんのいるご家庭でも安心して使えます。


リニューアルした『ナチュラルストーンアロマ』はインテリア性が抜群!


シンプルで大人っぽいデザインで大人気間違いなしな『ナチュラルストーンアロマ』。

とにかくおしゃれで、どんなインテリアにも馴染みやすいのが特徴です。

香りはもちろん、インテリア性も高く、置いておくだけで素敵な空間になるので、我が家は洗面所の化粧台に置くことに・・。


シンプルだけど化粧台の良いアクセントになり、高級ホテルみたい!とテンションあがります。笑


スリコで以前購入したトレーの上に置いてみました。


ストーンの色にあわせたガラスボトルの色がなんともおしゃれ。

ブラックは、ストーンも大人っぽいのがまたいい!


また、キャンドルホルダーにのせてみると、高さが出てまた違った雰囲気に・・


こちらも以前スリコで購入したキャンドルホルダーです。

(『ナチュラルストーンアロマ』をのせたときの安定感が少しわるく、ガタガタするので、コットンを挟んで安定感を出しています。)

スリコの『ナチュラルストーンアロマ』のおかげで、洗面所のおしゃれさも増し増し。

ホテルライクなインテリアが簡単にできました♪


毎朝、洗面所ですごす時間に数滴垂らし、香りを楽しんでいます♡


【3COINS】新商品がかわいすぎる・・!


スリコの新商品は、価格はプチプラなのに、見るたびに商品のレベルがあがっています。


写真上の「テラゾー柄ボウル(ホワイト/ベージュ)330円」や「タイルトレー 330円」も、おしゃれでかわいい。

アクセサリーや小物を入れたりマルチに使えて、一気にお部屋をおしゃれにしてくれそうです。


こちらの「石膏アロマ(スイートルーム/シルバーフォレスト) 330円」も、火や電気を使用せず、石膏を通して香りを発散させるディフューザーです。

無印良品のものとくらべると、かなり小さくコンパクト。

見た目もとっても可愛く、価格・デザインともに無印超えでしょうか?!

お部屋のインテリアとして場所を選ばず使え、ほのかな香りで癒し空間を簡単に作れちゃう。

ヒットアイテム間違いなしの予感です。

さらに仰天だったのが、キャンドル類。


火をつけずにインテリアとしても楽しめる室内用キャンドルがおしゃれすぎて、330円で買えるのに驚き!


バッグ類は、トートバッグ・スクエアバッグ・ハーフムーンバッグワンハンドルバッグが登場していました!


おしゃれなデザインなのに、1000円~1500円(+税)以内で購入できる高見えデザインに仰天です。


これは、みんな好きなのでは〜というような形のバッグで、使い勝手も良さそうです。

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


「3COINS」では、これが300円!?と疑ってしまうような可愛い商品がたくさん並んでいました。

香りだけでなく、インテリアとしても楽しめる『ナチュラルストーンアロマ』は、どんなインテリアにも馴染み、お部屋をホテルライクなおしゃれな空間にしてくれます。

今回思ったのは、「3COINS」には良い香りのアロマが多い!ということ。

万人受けする香りが多く、低価格なのにインテリアをおしゃれにしてくれるアイテムが揃っているというも人気の理由だと思います。

新登場した『ナチュラルストーンアロマ』も人気に火がつきそうです。

今回ご紹介した以外にも、おしゃれなアイテムがたくさんありましたので、ぜひ「3COINS」のショップを訪れてみてくださいね。

ブログ内検索

最新の記事