軽井沢アウトレットで爆買い!PRADA(プラダ)で大人気のミニ財布をゲット!

2022年8月20日土曜日

アウトレット ギフト ショッピング

t f B! P L

2019年2月22日(金)に軽井沢プリンスショッピングプラザにグランドオープンした「PRADA(プラダ)」。


広大な軽井沢アウトレットの中でも目立つところにオープンしており、これから軽井沢アウトレットの目玉になりそうな雰囲気が出ていました。


店名はPRADAになっていますが、商品はPRADAと姉妹ブランドのmiumiuの取り扱いがあります。

そんなPRADAで個人的にずっと気になっていたアイテムをお安く購入することができましたのでレポートいたします。


軽井沢アウトレットで爆買い!PRADA(プラダ)でミニ財布をゲット!


店内は、レディースは「PRADA」と「miumiu」の取り扱いがあり、お店のほぼ7割~8割はレディース物が占めていました。

通常、アウトレット店では定番商品は置いていないという印象で、気になっていたアイテムがアウトレットにあったらラッキー!と言うくらいの気持ちで立ち寄ったのですが・・・

気になっていた商品がありましたー!!!



写真を見ていただけたら、分かる方はすぐにお気づきかと思いますが・・・

今や不動の人気となっているプラダの『ミニ財布』がアウトレット店にあったのです!


あまり期待せずに店内に入ったので、まさかミニ財布があるなんて思いもせず・・・

しかもカラーも豊富に揃っていたのにもビックリ。

さらに、価格も30,000円!!

と驚きの安さにテンションが上がりまくりました。


『ミニ財布』かなり人気のようで、他にも何組もガラスケースから出してもらって見ていました。



衝動買いする価格でもないのですが、気になっていたブラックの在庫を確認したら、あと2点とのこと。。

(本当かどうかわかりませんが・・・)

定番の人気のベージュやグレーは置いてなかったので、

気になっていたブラックをここで逃したら・・・と

別行動をとっていた主人に買ってもいいかと恐る恐る電話して確認すると・・・


「前から欲しがってたやつじゃん。買ってもいいよ。」と神のような一言が…!


もう速攻で「これ、お願いします」と口から出てしまいました。



「一生大事に使います…!」くらいの気持ちで、主人に感謝。



見事、残り2点のプラダのブラックのミニ財布をゲットしたのでした。

店員さんもいろいろな財布をケースから出してくださって、とても親切に対応してくださいました。



店内のメンズ品揃え


メンズの品揃えはレディースアイテムには劣りますが豊富に揃っていました。

バッグや革小物よりもウェアが多かったように思います。
レディースとの違いとしてはビジネス用のバッグやシューズ、スーツなどが多く置いてあり、ビジネスアイテムを安く揃えられるのはとても良いと思いました。

革小物も割と豊富に揃っていたのでプレゼント用に探してみるのも良いと思います。

デザインはレディース同様にシンプルなものが多かったです。


PRADA(プラダ)のアウトレットはどこがオススメ?


現在PRADAのアウトレットは国内に5店舗あり、過去に私は「軽井沢プリンスショッピングプラザ」の他に「佐野プレミアムアウトレット」と「御殿場プレミアムアウトレット」に行ったことがあるのですが、

個人的な感想ですが・・お店の規模と商品の品揃えを比較すると「軽井沢プリンスショッピングプラザ」と「佐野プレミアムアウトレットが同じ位」で、「御殿場プレミアムアウトレット」が一番規模が大きいかなと思いました。

置いてある商品自体にそこまで違いは無く、「この商品あっちのアウトレットでも見たな・・・」と言うこともよくあったので、無理して遠くのアウトレットに行かず、最寄りのアウトレットに行ってみるといいと思います。


さいごに


今回、大人気のPRADA(プラダ)のミニ財布がアウトレット店で購入できるなんて驚きでした。

しかも数は多くなかったものの、ベーシックなブラックがあったのは奇跡的?!

思いがけず激安でゲットできたミニ財布。

やはり人気のようで、多くの人がガラスケースの中から出してもらって眺めていましたよ。

普段は手が出ないようなハイブランドでもアウトレットなら少し頑張れば手が届く価格になっていたりします。

アウトレットの商品は入れ替わりが激しいので、たまに見てみると掘り出し物があったりしてとても楽しいですよね。

プラダのミニ財布をねらっている方は、ぜひお近くのアウトレットを訪れて見てくださいね。

ブログ内検索

最新の記事