夏休み中のお助けご飯&楽天お買い物マラソンでほしいもの

2022年8月4日木曜日

グルメ ショッピング

t f B! P L

夏休みに入り、もう8月。

我が家は、慌ただしく毎日が過ぎています。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

夏休み中の救世主ご飯とお買い物マラソンで欲しいもの 


気づいたら、食料品の消耗が激しい夏休み。

最初の方は、朝・昼・夜と料理を頑張っていましたが・・

しっかり3食作っていると、1日のほとんどが料理している時間に。。

夏の暑さもあり、気力も体力も疲れてしまって、

手を抜くことに。


「1食くらい適当でもいいや」と、
チンで完了なこちらを本当に作る時間がない日に使っています。
仕上げに冷凍しておいた紅生姜と、キムチを添えて・・

足りない場合は、納豆や卵をおとして。

これで十分です♪

他にも料理しないでOKな、夏休みのお助けグルメをお取り寄せしたい!
ヒルナンデスで紹介されたという、豪華中華福袋セット。
フルーツは欠かせない我が家が好きなシャインマスカット。
料理が美味しくなる我が家の常備塩!
子供の成長に♪鉄と亜鉛とカルシウムが採れるサプリ。
いろいろ試してみて、今回はこのラムネタイプが我が子は気に入っていたので、リピート買いです。
DEAN & DELUCA公式ショップで、4,500円以上の購入で100円オフなので・・
クーラーバッグLも一緒に買ったらお得♪
インスタで見て気になり購入!体幹を鍛えられるんですって。姿勢もよくなって、反り腰治したい!
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


夏休み中にも大活躍な常備しておきたいお助けご飯と、お買い物マラソンでほしいものをご紹介しました。

万が一、体調を崩した際にも安心な食品は、常に常備しておきたいところ。

他にもマラソン中に買った物など、またご紹介します。

ブログ内検索

最新の記事