軽井沢アウトレット「Ron Herman (ロンハーマン)」が激安!キッズサービスも満点!

2022年8月4日木曜日

アウトレット キッズ

t f B! P L


春休み中の三連休に訪れた軽井沢プリンスショッピングプラザのレポートです。

「Ron Herman (ロンハーマン)」の激安だったもの、アウトレットだけどキッズサービスも良かった点などご紹介します。


軽井沢アウトレット「Ron Herman (ロンハーマン)」が激安!キッズサービスも満点!

「Ron Herman (ロンハーマン)」のアウトレットを訪れた時は必ず日用品をチェックする私。

今回も食器や雑貨などが50%オフとかなり激安でした。


ロンハーマンのカップ類はおしゃれでいつも衝動買いしそうになります。



全て半額って、かなりお買い得ですよね。


お得だった戦利品♪


新しいハンドタオルが欲しかった私は、こちらのハンドタオルを2枚購入。


さわやかなブルーがこれからの季節にぴったりです。


広げてみます。


ボタニカル柄がおしゃれ〜。

よく見ると、ロンハーマンのロゴも入っていました。


こちらのハンドタオル、50%オフで800円が400円!!

お得なお買い物ができました。



キッズサービスが充実!


ロンハーマンといえば、キッズサービスが充実している印象ですが、アウトレット店でもキッズスペースがあり、お絵描きができたり絵本を読めたり・・子連れでも過ごしやすい空間となっていました。


さらに、お会計中に子供にキャンディをくれるサービスも!!

これにはビックリ。

一緒に買い物に付き合ってくれていた娘は、キャンディをもらって笑顔になっていましたよ。

キリンのイラストが描かれたパッケージのキャンディーで、味は「メロン」だったそうです。

アウトレット内で、大人も子供も笑顔になれるサービスはありがたいです。



さて、コロナが流行中ですが、3月の春休み三連休だからか、かなりの人が軽井沢アウトレットへ訪れていてアウトレット内は賑わっていました。

しかし、ほとんどの方がマスクを着用。

飲食店やトイレ前にはアルコール除菌スプレーが置かれ、積極的に除菌をおこなっていました。

早くこの状況が収束することを願うばかりです。


さいごに


キッズサービスも充実した「Ron Herman (ロンハーマン)」のアウトレット。

日用品が半額と、お得にゲットできて大満足なお買い物になりました。

衣料品も肌触りも良く上質でおしゃれなものが多く、デザインが凝っていて見応え抜群でしたよ。


ブログ内検索

最新の記事