100均モノトーンのおしゃれなスマホケースが売り切れ必至!

2017年8月2日水曜日

100均/300円ショップ 家電

t f B! P L

100均ダイソーからシンプルでオシャレな手帳型のスマホケースを発見!
モノトーンのスマホケースも発売されていたのでご紹介します。


 100均モノトーンのおしゃれなスマホケースが売り切れ必至!

iPhone7、iPhone6/6s対応のモノトーンスマホケース


100均一ダイソーから発売されているこのスマホケース。

iPhone7、iPhone6/6s対応で、素材は合皮で見た目はとても高級感があります。

お値段は、200円(+税)と108円ではありませんが、それでも200円(+税)とお安く、スタッズ使いがとってもオシャレな手帳型スマホケースです。

色は、シンプルなホワイトとブラックの2色。

最近のトレンドはレザーにスタッズが組み合わさったもので、スマホケースにスタッズが映えてとってもオシャレ。

持っていれば、女性はカッコよくておしゃれな男前な印象。
男性が持てば、トレンドを知っているおしゃれな印象で、ユニセックスで愛用できるデザインですね。

ふつうに持っていて100均とは思えないスマホケース。
これは買いですね!

有名ハイブランドからもスタッズ使いの商品がたくさん出ていますが、今や洋服から小物、靴、さらにネイルに至るまでスタッズ使いが大人気。

トレンドを押さえたこのスマホケース。売り切れる前にゲットしてみてはいかがですか?


ハードケーススマホケース


さらに、ブラックの市松模様のスマホケースもありました。

こちらのお値段は100円(+税)。色はブラックです。
こちらの色違いで白もあるか探してみましたが見つかりませんでした。

シンプルでおしゃれな市松模様は、ハイブランド「ヴィトン」もデザインの参考にしたことで有名ですが、スマートな印象でカジュアル過ぎない柄なので、合わせやすいです。

こちらも女性でも男性でも使えるスマホケースで人気が出そうですね。

 

他にも100均と思えないオシャレなスマホケースの記事がこちら。
<<売り切れ続出…100均から可愛いiPhoneケースが登場!全種類買いしめたい

試しに買っても100円(+税)なので、ダイソーで見つけたら是非ゲットしてみてくださいね♪

ブログ内検索

最新の記事