【レビュー】LDKで第1位に輝いたのマスカラをつかってみた!

2017年8月11日金曜日

t f B! P L


LDKのベストコスメのマスカラ部門で2016〜2017年第1位に輝いた、ディープアップ パーフェクトエクステンションマスカラを使ってみました。

そのなかでも私が選んだのは、「短いまつげもクッキリ長く 繊細ロング」マスカラ。

さっそくレビューしたいと思います。


【レビュー】LDKで第1位に輝いたのマスカラをつかってみた!


D-UP(ディーアップ) パーフェクトエクステンション マスカラは全部で4種類

  • 繊細ロング
  • 濃密ボリューム
  • ファイバー超ロング
  • 瞬間カールロング

 口コミでファイバー超ロングが良いと書いてあったのですが、私のまつげは短いので「短いまつげもクッキリ長く 繊細ロング」のマスカラを選ぶことにしました。

マスカラ選びって難しいですよね。でも、アイメイクとまつ毛メイクは大切!!


最近ではマツエクや、自まつ毛育成に力を入れている方も多いですが、子供が小さいのもあり毎日忙しなく動き回っている(動きまわざるを得ない)私にとって、まつ毛美容液をつける時間などないのが現状。。


そんな訳で、メイクで長いまつ毛を手に入れようと・・「短いまつげもクッキリ長く 繊細ロング」を購入しました!



まつ毛が短いので、マスカラにはかなりこだわりが強い私。

個人的には、自然なまつ毛な仕上がりでダマになりにくく、テクスチャーがゆるくなく塗りやすくお湯で落とせるもの。
そして、普通に生活していてパンダ目にならないものが好みです。

繊細ロングを選んだ理由

1.ウォータープルーフなのにお湯で簡単オフできる

「日中は落ちないけどクレンジングは簡単なマスカラが好き」
なんて女の子のワガママだと思っていませんか?
これは今や超基本で最も重要なポイントですね♪

2.美容液成分配合でまつ毛ケアしながらデカ目になる

メイクをする事で自まつげを傷めるなんてありえない!
メイクはケアの一貫です。

3.ツヤのある液でまつ毛が綺麗に見える

髪がそうであるように、今どき美女はまつげも艶感が必須です!
ディーアップマスカラは液がする~っとまつげに密着し、
艶やかに長く伸びます!



ダマにならずに、根元から毛先までなめらかにコートする、濃密セパレートロングマスカラです。毛先に向かって細く、滑るように伸びるテクスチャーで、一見ゆるいかな?と思うのですが、短いまつ毛を絡みとって1本1本がクッキリと長く伸びた、上品なまつげに仕上がりました。


実際にマスカラを出して見ると、ブラシの細さにビックリ!!

ブラシの先が細いので、繊細な細い下まつ毛にも1本1本きちんと液が絡まってすごく長くなり、またまたビックリ!!


上まつ毛も重ねても全くダマにならず、綺麗にセパレートされとっても長くなりました。

いかにもマスカラ塗りましたという感じにもならず、とても自然。
買ってよかったです。


美容液成分も沢山配合されているのでまつ毛にも優しいですし、
ウォータープルーフなのに、お湯でスルスル落ちる所も気に入りました。


細いまつ毛がかなりロングになったので、

ブラシも小さめなので塗りやすく、下まつ毛や目頭の細いまつ毛もロングに。目元もバッチリです。

色も濃厚ブラックなので薄付きでありながらまつ毛をしっかり目立たせてくれます。

1日つけていてもパンダ目にもなりませんでした。

あまりボリュームを出したくない、繊細な細いまつ毛を作りたい、といったナチュラル系メイクの方にオススメです!

ブログ内検索

最新の記事