スターバックス2018年福袋が当選!福袋の中身は?中身ネタバレ情報

2018年1月3日水曜日

福袋

t f B! P L


スターバックスコーヒーで毎年人気の福袋。

2018年からは、あまりの人気に事前抽選を開始するほど。

口コミでは、3人応募して1人しか当選しないほどの倍率に!

その甲斐あって、当日はスターバックスの店舗で全く列も出来ておらず、スムーズに購入が可能。

店員のお姉さんが「当選おめでとうございます!」と笑顔で手渡してくれて…
これだけでちょっと幸せな気分になりました。

しかし…ここ数年、「買う価値なし」な内容が続いている。そんな大人気のスタバ福袋、今年は何が入っているのか!?さっそくお伝えしたいと思います。


スターバックス2018年の気になる中身は…?


福袋の種類は、6,000円の1種類のみ。


  • 粉コーヒー×2
  • 保冷バッグ
  • ステンレスタンブラー
  • 角砂糖
  • ドリンクチケット×4
  • グリーティングカード

昨年賛否両論だった、タンブラーの廃止。
今年は復活したのだが…タンブラー復活!も…

柄が、これ、クリスマス!?
売れ残りが入っている感がハンパないです。
せめて定番タイプのデザインが嬉しかったなぁ。
それか、粉コーヒーの方が毎日コーヒーを飲むわが家はありがたかった・・


フタを開けるとこんなかんじです。飲みやすそうな口です。

2018年追加された中身とは?

インスタントコーヒー、ペアカップがなくなった代わりに追加されたのがこちらの2つ。

1つ目は、デニム地の小さなトートバッグ。



内側は、保冷バッグになっています。


お弁当やドリンクを入れるのに良さそう!?

2つ目は、角砂糖です。



スタバのロゴが入っている瓶に入っていて、便利な持ち手がついていてオシャレ。

普段角砂糖を使うことがないけれど・・
来客用にテーブルに出してみようかな。

梱包はきちんとクッションに包まれており、袋のために作られたようです。

砂糖の量は少ないですが、スタバファンならこの瓶だけで嬉しいかも♪


2018年のスターバックス福袋は抽選になったこともあり、昨年より豪華になるのでは?
と期待していましたが、これで6000円。
う〜ん…来年は買わない、かな。。

2019年のスターバックス福袋の抽選も高倍率になるのだろうか…
スタバのグッズファン以外は、わざわざ買う必要はないかも!?


でもドリンクチケットが入っているのは嬉しいですし、福袋はトートバッグとして使うことができます。


外側のポケットには、収納が2つ。


意外とたくさん物が入りそうです。


中央にはボタンも付いています。

そして、ちょっと洒落ているのが、グリーティングカード付きのドリンクチケットです。


裏側のカードに住所など書くことができ、ほんの気持ちに渡すことも出来たり、ちょっとしたお礼に送ったりも出来ます。


こんな洒落たグリーティングカードをもらったら嬉しいですね。

以上2018年スターバックス福袋の中身ネタバレでした!

ブログ内検索

最新の記事