スリーコインズこの冬1番出番が多かったアイテム&お買い物マラソンで買ったもの♪

2018年1月10日水曜日

100均/300円ショップ キッズ ギフト グルメ 家電

t f B! P L

3COINS(スリーコインズ)から「最高にかわいいファー雑貨」として販売されているこちらのファーバッグ。

これ、本当に使えます!!

発売が発表されてからすぐに買いに行ったのですが、ファーアイテムのまわりに人だかりができるくらいの人気ぶりでビックリしました。

その中でもかなりの人が手にとって購入していたこちらのファーバッグ。

価格はスリーコインズのなかでも安いとは言えない500円!なんですが・・

500円でも安い!と思わせてくれるくらい高級感があって、どんなコートにも合う!
ちょっとエレガントな雰囲気にもなるので、お祝いの席でのサブバッグとしても使えそう。

小さな子供のバッグにしてもかわいいですよね。


他にもたくさんのファーアイテムがラインナップされていましたが、コレが一番お値段以上に見えるような・・・

見た目よりいろいろ物が入るので便利ですし、

ちょっとしたお出かけやお散歩に使えるこのファーバッグは、私にとってこの冬のヒットアイテムでした♪


スリーコインズこの冬1番出番が多かったアイテム&お買い物マラソンで買ったもの♪


さて、楽天お買い物マラソンのレポの続きです。


5店舗目


 

20%OFFのクーポンあり!
メレンゲで放映されたというこちらのエプソムソルト。
冬だけどじっくり体を温めていい汗をかきたいと思い買ってみました♪


6店舗目


楽天ランキング第一位!

レビューの良さに惹かれ、運転中のナビの補助として買ってみました。

 

しっかり張り付くので、携帯の他にもカードキーをつけたり重宝しそう。


7店舗目


わが家の赤なた豆茶パックがなくなってきたので。


ずっと飲んでいる「赤なた豆茶」。

なた豆茶は、「赤」の方が効果が高いそう。


8店舗目


ずっと前から食べてみたかった!!

フォアグラ〜 1個増量の5個セット!



9店舗目


子供も大人も家で運動できるように・・・ということでトランポリンをポチ♪

劣化がわかるように敢えてバネでないものにしました。

そして、バネより騒音が少ないのも魅力でした。

 


10店舗目


ポイントカードが財布から溢れ出してきたので・・・
色はサックスブルーを選びました。



まだまだポチした物があり・・・またレポートします。

ブログ内検索

最新の記事