ボーネルンド福袋は絶対買うべし!2018年福袋中身ネタバレ【開封レビュー】

2018年1月3日水曜日

キッズ 横浜 福袋

t f B! P L


毎年購入しているボーネルンドの福袋。

世界のあそび道具がたくさん詰まったHAPPY BAG(福袋)は毎年大人気で
ものの数分で売り切れてしまいます。

わが家は、ボーネルンドの安心安全なおもちゃが大好きで年初めの福袋を買うのが恒例となっているのですが・・・

2018年のボーネルンド福袋の中身は何が入っていたのか!?
当たりの福袋を選ぶコツや、ボーネルンドの福袋を購入するメリットなどご紹介したいと思います!

ボーネルンド2018年福袋の中身は・・?


ボーネルンドの福袋は毎年「赤い紙袋」に入っています。
毎年行く百貨店では、

  • 0〜1歳児
  • 2〜3際児
  • ファミリー向け

と3種類用意されており、価格は税込み3,000円です。

わが家は上の子がもう小学生なので、ファミリー向けをここ2年くらい購入しています。

2015年くらいからボーネルンドの福袋を買い続けていますが、福袋の中身は、女の子も男の子も遊べるようなおもちゃがバランスよく入っているイメージ。

男の子でも女の子でも遊べるおもちゃが入っているのは嬉しいです。

店舗により、すぐに売り切れてしまうお店と、半日くらい売れずに店頭に並んでいる店舗と、お店によっていろいろです。

神奈川県の横浜の店舗だと、みなとみらいにあるマークイズのボーネルンド店では、12時くらいで、まだかなりの数の福袋が店頭に置いてありましたので狙い目です。
さっそく中身をご紹介します。

入っていたのは、こちらの4点!



ます1点目は、動物「鳥の組み立てパズル」です。


中にボンドが入っていたので、このボンドを使って貼り合わせながら組み立てていくパズルです。


それから数字のパズル。洋風な絵が描かれています。



これは、3歳のわが子にぴったり!楽しんでパズルを組み立てていました。
数字のお勉強にもなって、さすがボーネルンド!


そして、一番の大物は、ペンに水を入れてお絵描きができるおもちゃ。


これはペンに水を入れて描くと塗り絵をしているように楽しめるおもちゃです。

ペンが2本付いているので、兄弟でできるのが嬉しいです。


お出かけ時に持っていくのにもちょうど良いサイズで、暇つぶしにわが家の子供たちは楽しんでいました。

最後の1点は、パラシュートのおもちゃ!
パラシュートに人間がついており、上からパラシュートが落ちていくのを楽しむおもちゃです。
なかなかシュールで、普段買わないようなおもちゃですが・・子供たちは珍しいおもちゃに大興奮。

ロフトベッドの上から落としたりして遊んでいましたよ。

ボーネルンドの福袋を買うメリットとは?


中身がわからないおもちゃの福袋ってちょっと不安ですよね。
もう家にあるおもちゃが入っていたらどうしよう、ハズレだったらどうしようと悩みます。

でもそこは福袋!笑・・と割り切って買うのもよし!
だとは思いますが、ボーネルンドの福袋はたくさんのメリットがあるのです。

メリット1

ボーネルンドの福袋は3000円と、福袋の価格にしてはお安い!

メリット2

ボーネルンドのおもちゃは、元の値段が高い!!
絶対に元が取れる!!笑

メリット3

ほとんどセールすることがないボーネルンドのおもちゃ。
お安く購入する機会は福袋くらいしかない!

メリット4

ボーネルンドのおもちゃは脳を使う知育玩具ということ!
知育玩具がお安く手に入ると思ったら、嬉しいですよね。

メリット5

ボーネルンドのおもちゃは安心安全!
ヨーロッパの安全基準CEマークの取得を最低限の基準とし、さらに6歳未満を対象とした製品について、輸入時に食品検査を行い、クリアしています。

メリット6

ボーネルンドのおもちゃは、美しい音を奏でるもの、こころを打つ色鮮やかな色彩のおもちゃが揃っています。
子どもにこそ触れてほしい、デザイン性の優れたあそび道具を厳選してあるので、どのおもちゃもオシャレで子供の感性を磨くのにぴったりです。

メリット7

ボーネルンドの考えるあそびとは、「やってみたい」と自発的に起こす行動であり、自分自身の成長を促すもの。
これらを自然に引き出すことができ、あそびの価値を提供してくれるあそび道具を厳選しています。


ボーネルンドの福袋を当たりにする方法


ボーネルンドの福袋の中身を当たりにする方法をお伝えします。

それは、実年齢よりも少し上の年齢の福袋を買うことです。


実年齢より上の福袋・・例えば
ちょうど3歳児の場合は、2〜3歳児用の福袋を買うよりは、
「ファミリータイプ」の福袋を購入することをおすすめします。

「ファミリータイプ」の福袋は、家族で楽しめるようなおもちゃが入っています。

ですので、少し大きい6歳くらいのお子さんも楽しむことができる「少し高度な知育玩具」が入っているのです。

長く遊べるおもちゃが欲しい場合は「ファミリータイプ」の福袋を購入することをおすすめします。

以上、ボーネルンド2018年福袋ネタバレ情報でした!

ブログ内検索

最新の記事