サンリオ2018年2000円福袋の中身ネタバレ大公開!

2018年1月8日月曜日

キッズ レビュー 福袋

t f B! P L


毎年買っているサンリオの福袋。

2018年の今年は2000円の福袋と3000円の福袋を購入してみました。

まずは2000円の福袋から大公開しちゃいます。



サンリオ2018年福袋の中身ネタバレ


毎年大人気のサンリオ福袋。

サンリオの人気キャラクター「サンリオ」の福袋は、イオン、ドンキ、サンキ、しまむら、サンリオショップなど、様々な場所で販売しています!

今年わが家は、百貨店の「サンリオショップ」で福袋を購入しました。
2000円の福袋のその中身をご紹介します。

2018年のサンリオ2000円の福袋は「ナップザック型」に入っていた!


これはこのままナップザックとして使えます♪

小学校の体操着袋としても使えそう!!

中身はというと・・ジャーーン!


合計7点が入っていました!

  • シナモンポーチ
  • シナモンノートファイル
  • マイメロメモスタンド
  • ぐでたまキーホルダー
  • ぐでたまトートバッグ
  • キティ低反発ぬいぐるみチャーム
  • シナモンぬいぐるみ

娘はどれも気に入っていました。
私的には2017年のサンリオ2000円福袋の方がよかったかな。。

お店では毎年売り切れるほどのサンリオ福袋でしたが、今年は夕方を過ぎても売れ残っている状態でした。。たまたまかな。。

次回はサンリオ3000円の福袋をご紹介したいと思います。

ブログ内検索

最新の記事