【サンリオ福袋2018】大人気のサンリオ3000円福袋開封レビュー!

2018年1月9日火曜日

キッズ レビュー 福袋

t f B! P L

2018年のサンリオ福袋。

今年わが家は2000円と3000円の福袋を買ってみました。

前回の記事で2000円福袋の中身を大公開しましたが、

今回は3000円の福袋を中身をご紹介したいと思います。


2018年サンリオ3000円福袋のバッグが貴重?

2018年サンリオ3000円の福袋はとても大きなバッグでした!


この福袋のバッグは、底にプラスティックの板もついていて、大容量の荷物も入りそう。

バッグには、サンリオのキャラクターがプリントされています。
よく見ると、昔懐かしの今ではなかなか見られないレアなキャラクターもいて貴重かも!?

ファスナー部分はこのような作りになっています。
縫製もしっかりしているので重い荷物を入れても大丈夫そうです。


キャンパス地でしっかりとした作りなので旅行用にもいいかも!
長く使えそうなバッグですね!

2018年サンリオ3000円福袋の中身は?


そして、肝心のサンリオ2018年福袋の中身を大公開します。
ジャジャン!


こんな形でバッグに収納されていました!

サンリオのお店では、ぬいぐるみが1点入っているということで、好きなキャラクターのぬいぐるみを選ばせてくれました。

娘が選んだのはマイメロ♪

ちゃーんとマイメロのぬいぐるみが1点入っていましたよ。

そして大判のバスタオルも!


ビニール袋を開けてみます!ジャジャン!中にはたくさんの雑貨が入っていました!


  • 5色ボールペン
  • ハンドタオル3枚セット
  • ぼんぼんりぼんスタンプ
  • ハート型の大中小のお弁当箱
  • シナモンぬいぐるみ
  • ぐでたまクリップ
  • ぐでたまアンブレラストッパー
  • ぐでたま印鑑スタンド
  • ボトルのパーカー(マイメロ)

以上2018年サンリオ3000円福袋には、11点が入っていました!

3000円の福袋は中身も豪華!
2000円の福袋より中身が良かったかも。

サンリオでは、他に5000円の福袋もあり、中身が気になるところですが・・・
来年2019年は、3000円の福袋をまた買うかなぁ。。

以上、サンリオ福袋中身ネタバレでした。

ブログ内検索

最新の記事