リンツチョコレートがアウトレットで半額!ギフトにもおすすめ「軽井沢アウトレット」に行ったらリンツへGO!

2020年3月25日水曜日

アウトレット グルメ ショッピング レビュー

t f B! P L

軽井沢のアウトレットモール「プリンスショッピングプラザ」。

軽井沢アウトレットへ行ったら、必ず立ち寄ってほしいお店の一つが「リンツ」です。

今回も大好きなリンツチョコレートを買いに行きましたので、セール情報も含めレポートします。


リンツチョコレートがアウトレットで半額!ギフトにもおすすめ「軽井沢アウトレット」に行ったらリンツへGO!


毎回、店頭で店員のお姉さんが赤いバッグの中に、たっぷりとリンドールチョコレートを用意して、入店時にキャンディーのように包まれたリンドールを丸ごと1つ配っているのですが、

新型コロナウィルスの感染拡大の予防策として、リンドールの試食はありませんでした。残念。

娘は、この試食の赤いパッケージのリンドールが大好きなので、かなり残念がっていました。



まぁ、こんなキャンディみたいに包まれたリンドールを丸ごと1個配るということも普通ではありえないことなんですがね。

量り売りだと、リンドール1個約10g。約100円弱くらいしますから。

本当に太っ腹!なリンツ。

さらに一度食べてみると、人に勧めたくなるおいしさなので、贈りものにも最適なんです。

このリンドール、季節限定も合わせて約20種類!

キャンディ風のパッケージと、ころっとしたボール型がかわいく、フレーバーもたくさんあるのでバラマキにもおすすめ。

簡易包装のリンドールなら、バラして組み合わせを変えて自分でラッピングしてお土産としてプレゼントしてもいいですし、

1人分の予算200~300円でリンドール3粒ぐらい渡せると思えば、けっこうリーズナブルです。

自分用はアウトレットでお手頃な価格で、試食を兼ねて購入することもあります。

これなら、思う存分食べられて、お財布にも優しい!




今回は、私が好きなキャラメルシーソルトと、娘の好きなミルクをたくさん袋に詰めて・・・(シーソルト多め 笑)

袋を開封すると甘〜い良い香りが・・!

量り売りで5%オフで購入することができました。


今回もたくさんの商品がセールとなっていましたよ。



リンドールが大量に袋に入っていて、15%〜25%オフ!


ほんと、バラマキ用にぴったりなリンドールの詰め合わせです。


ちょっとしたプレゼントにも最適な、ラッピングされたリンドールの詰め合わせもありました。

こちらも5%〜25%オフ。

リンドールの量が多いほどお得に購入できます。


こちらは半額と、ビックリ価格です!!

もう、アウトレットじゃないと購入できないくらいお得ですね!


さいごに


ものすごく広い、軽井沢のプリンスアウトレット。

リンツは「ニューイースト」というエリアにあります。

スタバの横にあって、独特な丸いドームの建物です。


駅側からくると、アディダスの横から入って、スタバの先にありますよ。

せっかく買ったチョコが溶けてしまった…なんてことがないように、暑い季節は保冷バックはお忘れなく。

他のお店でのお買い物に役立つこともあるので、暑い季節は必ず持参しましょう!

送料がかかってしまいますが、リンツオンラインショップもあります。

どんな商品があるか、見ているだけでワクワクしますよ!

購入するなら、クール便の安い冬場を狙うのもおすすめ。

のしの対応もあるので、出産の内祝いなどをお探しの場合も、選択肢に入れてみてもいいですね。

ブログ内検索

最新の記事