軽井沢アウトレットで春物が半額!今期のトレンドカラーは?

2020年3月24日火曜日

アウトレット ショッピング

t f B! P L


軽井沢プリンスショッピングプラザでは、春物のセールも開催されていました。

ワールドでは、娘が好きなブランドの今期ものの服や雑貨が10%〜30%とお安くなっており、娘のテンションが上がっていました。

今回もお買い物レポートをいたします。


軽井沢アウトレットで春物購入♪今期のトレンドカラーは?


好きなブランドの一つ、「マジェスティックレゴン」アウトレット店では50%オフセールを開催。

若者感が漂う「マジェスティックレゴン」ですが、程よくトレンドを取り入れ、フェミニンテイストをベースに『オトナカワイイ』ワードローブを展開していて、ベーシックなアイテムの中にも流行を取り入れているので着回し抜群!

ちょっと人とは違う「特別なおしゃれ」ができるので、気に入っているブランドの一つです。


さらに軽井沢アウトレットの「マジェスティックレゴン」は、だいたい格安で、あまり洋服にお金をかけたくない主婦にもおすすめできるお店です。

今回の購入品①


今回購入したのは、こちらのマネキンが着用している流行ピンクの「ペプラムリボンブラウス」。

今年の大本命トレンド筆頭カラーといえば、シュガーピンクです。


濃くなく薄すぎず、お砂糖のように甘いピンクは海外の有名ブランドなどでもこぞって使用されているので国内でも流行はまず間違いありません。

このピンク、デニムのボトムスの他にもカーキのアウターやボトムスとも相性がよく、

フェミニンでおしゃれ感たっぷりの主役トップスになります。

さらに2WAY使用で、前後に着回せるという万能さ!!




こちらを前にしても・・・


こちら側を前にしても、どちらも可愛いデザインに一目惚れでした。


今から着るのがとっても楽しみな春服アイテムです。



購入品②


この時期定番のロングスカートです。こちらも50%オフという激安っぷり。


購入したスカートは、色が薄いパープルというありそうでなかなかないカラーのもの。



「コットンライクギャザースカート」というだけあり、肌触りがとても良く春先から秋口まで使えそうです。



表の生地が薄いながらも裏地がしっかりとしていて、透けないのが嬉しいです。




 このウエスト部分のギャザーが花びらのようで可愛い。



今回春物を2点購入しましたが、50%オフだったので、合計で5,390円とかなりお買い得でした!

店内には、可愛くて流行に敏感なアイテムがたくさんあり、意外と若い子から主婦まで様々な年代の方が見ていましたよ。


春物が半額で買えるのは嬉しいですね♪

最後に上記以外の今期の流行色もご紹介しています。


2020年のトレンドカラーは?


  • くすみブルー
  • エメラルドグリーン
  • ミリタリーを意識したカーキ
  • 大人カジュアルなマスタード
  • フェミニンなレッド
  • ホワイト
  • ゴールド
  • アンニュイオレンジ


定番のベーシックカラーも素敵だけれど、おしゃれを楽しむならトレンドのカラーをファッションに取り入れると楽しいですね。


さいごに


今年のトレンドカラーは比較的淡いトーンの少しくすんだ、ニュアンスのあるパステルカラーにやや偏りがある反面、パキッとした原色も海外のランウェイなどを賑わせているそうです。

身につけるアイテムに一色でもトレンドカラーを取り入れるとファッションのポイントとなっておしゃれ度がアップしますね。

ブログ内検索

最新の記事