軽井沢アウトレットの「GAP」で全品半額セール実施!流行りの買ったものなどいろいろ。

2020年3月31日火曜日

アウトレット キッズ

t f B! P L

軽井沢プリンスショッピングプラザの「GAP」では半額セールを実施!

全ての商品が半額とあって、たくさんの人が訪れていましたのでレポートします。


軽井沢アウトレットの「GAP」で全品半額セール実施!



GAPの店内に入ると、50%オフの表示が!


一部かと思っていたら、まさかの全品50%オフ。


メンズ・ウィメンズ・キッズからベビーまでセール価格のさらに半額とあって、今までにないセールっぷりです。


キッズもこれからの季節向けのTシャツや短パンなど夏物も半額とあって、店内はとても賑わっていました。



今回購入したもの。


ギャップでお馴染みの変身スパンコールTシャツ。


流行りのリブレギンス。


ミリタリー風の短パンです。


こちら、3点合計で3,548円!

1点1,000円ちょっとと、かなりお買い得価格で購入することができました!

GAPの中でも人気なディズニーデザインの服もたくさんあり、見応え抜群でした。


さいごに


軽井沢プリンスショッピングプラザの「GAP」では半額セールを実施!

3月の三連休に訪れた軽井沢アウトレットですが、他の店舗でもあまりない大きなセールを開催していました。

他の店舗のセール状況など、またレポートしたいと思います。


ブログ内検索

最新の記事