おしゃれな子供服も充実!軽井沢アウトレット「アンダーアーマー」で全品40%オフセール!

2020年4月1日水曜日

アウトレット キッズ ショッピング

t f B! P L

軽井沢プリンスショッピングプラザでお買い物レポートの続きです。

軽井沢アウトレットに入っている、大人気のスポーツブランド『アンダーアーマー』。

今回、3日間限定の店内全品40%オフセールを開催していたのでレポートします。


大人気スポーツブランド「アンダーアーマー」でお買い物!全品40%オフセールで買ったもの


大人気のスポーツブランド『アンダーアーマー』。

優れた機能性とデザイン性で、 アスリートからスポーツファンまで、多くの人に愛されています。

そんな『アンダーアーマー』で、子供服を購入しました。


かっこいいと思う服しか着なくなってきた息子。

まだ5歳だけど、男の子でもこういうことがあるんですね。

そんなこだわりのある息子が「かっこいい!」と言って、着てくれそうな洋服を購入したものがこちらです。


Tシャツ2点




機能性も抜群で、洋服の好みが出てきた息子もこの『アンダーアーマー』のかっこいいデザインが気に入ったようす。

これから暑くなる季節ですが、汗をかいてもすぐに乾きそうな素材です。



ジャージウェア



フード付きではない羽織るものが欲しくて、ちょうど良いジャージを購入しました。

息子もこのデザインだったら「かっこいい!着る!」と言っていましたが、腕の赤のラインのロゴがおしゃれ。男の子って赤が好きなんですね。

パンツ2点




1点目は、シンプルなブラックのパンツ。

2点目は、眩しいくらいな蛍光オレンジとでもいうのか、鮮やかなオレンジのパンツです。

こちらのパンツも通気性がよく、これからの季節に良さそう。

男の子の服は、機能的なスポーツブランドがデザインもよく、よく体を動かす男の子には良いのかもしれませんね。



さいごに


優れた機能性とデザイン性で大人気のスポーツブランド『アンダーアーマー』。

軽井沢プリンスショッピングプラザの『ファクトリーハウス』 では、プロパー店舗ではもう手に入らない、レアなアイテムなどのアウトレット商品を販売しているそうです。


小さな男の子や女の子が気軽に着れる機能的な服がたくさんありましたので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

ブログ内検索

最新の記事