アディダスが全品40%オフ!軽井沢アウトレットで3日間限定セールレポート♪

2020年4月2日木曜日

t f B! P L

3月の三連休に軽井沢プリンスショッピングプラザへ行ったわが家。

『adidas(アディダス)』では、3日間限定の40%オフのセールを開催。

さっそく購入したものや店内をレポートします。


アディダスが全品40%オフ!軽井沢アウトレットで3日間限定セールレポート♪


春休みの三連休。

軽井沢プリンスショッピングプラザで滅多にない全品40%オフセールが開催されていました。
今回購入したキッズ服。


男の子も動きがより活発になってくるお年頃な5歳の息子に購入。

おしゃれ着より日常で使えるスポーツブランドの服が機能的で動きやすく使えます。


キッズ パンツ



アディダスのロゴがかっこいいパンツです。


Tシャツ2点




この春休みに訪れた軽井沢プリンスショッピングプラザでは、息子の服を多めに買っている気がします。。

すぐに汚して汗もかく、活発な5歳児。

夏になると洋服が何枚あっても足りないくらい。。

少し大きめのサイズを買って長く着て欲しいと思っています。



店内では、全品40%オフということで、スニーカーも全品40%オフでした。

親子でスニーカーを2点購入しました。


こちらは娘用のスニーカーです。

娘曰く、すごく履きやすいとのこと。

娘もスポーティな格好が好きで、洋服も小物もブラックが好きだそう。。

わたしとしては、可愛らしい服も着て欲しいのですが、カジュアルな服が好きな娘です。


さいごに


今回の軽井沢プリンスショッピングプラザでは、大きなスプリングセールを行っている店舗が多かったように思います。
軽井沢アウトレットは、春休みが狙い目かも?!しれません。

ブログ内検索

最新の記事