有隣堂の「こどもの本の日」がお得!気になってた話題の新書と購入候補の子育て・健康バイブル!

2017年6月15日木曜日

キッズ ギフト ショッピング 横浜 雑誌 美容・健康

t f B! P L

先日、近所の有隣堂へ行った際に、あまり知られていないお得な情報を見つけたのでご紹介したいと思います!


有隣堂の「こどもの本の日」がお得!気になってた話題の新書と購入候補の子育て・健康バイブル!

有隣堂のお得な情報


有隣堂ですが、毎月5日は「こどもの本の日」となっているのをご存知でしょうか?


我が家の近所にも有隣堂があるのですが、児童書が数多く取り揃えられています。


意外と知らない人が多いかと思うので来月からはチェックして見てくださいね!

有隣堂では、お店の入り口に話題の新書が置かれています。



以前レビューをご紹介した、ダウンタウンの松本人志も爆笑した「うんこ漢字ドリル」も置かれていました。

あまりの人気で、テレビにも登場し今年爆発的に売れているちゃんとした漢字ドリルです。

1年生から6年生の全ての例文・問題でうんこが登場することに成功したとのことで、驚きの漢字ドリル。

お勉強が楽しくなるとのことで、なんか大人も子供も嬉しくなっちゃいますね。

有隣堂では1年生の漢字ドリルが一番売れていました。

ぜひ一度は手にとって読んで見ることをおすすめします。

小学生の子供がいなくても、テレビで話題のうんこ漢字ドリルは要チェックです!


6歳までのお子様向けの本で、今お腹に赤ちゃんがいるお母さんにも読んでいただきたい、子育ての参考になる本です。



日経 Health (ヘルス) 2017年 07月号 [雑誌]

こちらはよく購入する雑誌なのですが、筋膜リリース完全ガイドや、開脚よりペタッと前屈が大事!顔のたるみ解消・・リンパヨガなど、年々と体が硬くたるんできているので、内容全部が気になります!



マンガでわかる!10才までに覚えたい言葉1000 ●難しい言葉●ことわざ●慣用句●四字熟語●故事成語●カタカナの言葉/高濱正伸

漫画なので、子供も見やすく、難しい言葉も漫画を通して楽しく覚えてくれるかなと。
口コミで、中学生の子も楽しく読んでいると書いてあり・・これは10才以上の子供でも楽しい内容なのかなと期待しています。

ブログ内検索

最新の記事