子供部屋を素敵にオシャレに!キャンディカラーのガーランドを購入!リンドールチョコをまるまる試食!横浜ベイクォーターレポート

2017年6月1日木曜日

インテリア キッズ ギフト ショッピング レビュー 横浜

t f B! P L

先日、横浜ベイクウォベイクウォーターに入っているリンツ ショコラ カフェ」へ行ってきました。
お店の入り口で、たまたまリンドールチョコの試食をしており、丸々一つ、タダでいただいちゃいました!ラッキー!


子供部屋を素敵にオシャレに!キャンディカラーのガーランドを購入!リンドールチョコをまるまる試食!横浜ベイクォーターレポート


リンツでは、タイミングが良ければ、無料でリンドールチョコの試食ができます。

店内では、宝石のようにキラキラ輝いたリンドールチョコが並んでいて見ているだけでも楽しい!

25種類以上のチョコレートの量り売り「ピック&ミックス」は、キャラメルシーソルト味が人気で、他の味に比べて量がかなり少なくなっていました!
私もこの味が一番大好きです!キャラメル味が好きな方は絶対にハマる美味しさだと断言できます!


こちらの「ピック&ミックス」は、そのままプレゼントにもなるギフトバッグがあり(サイズはS・M・L)好きな味のリンドールチョコを詰めて、重さで料金を支払います。

一番小さいSサイズの袋が50円(税込)、Mサイズが80円(税込)、Lサイズが100円(税込)と有料となっています。
袋に入るリンドールの数は、Sサイズの袋にはリンドールが1〜10個、Mサイズが25個くらいまで、Lサイズが50個くらいまでとなっています。

100グラム781円で、100グラムでだいたいリンドールチョコが7〜8個の重さです。
どうせなら好きな味のチョコを詰めたいですよね!

ショーケースには、カラフルなパッケージのギフト商品や、「エクセレンス」シリーズをはじめとするリンツのタブレットチョコレート、直営店限定のトリュフ8種、ショコラティエならではのチョコレートの風味が存分に楽しめるデリース(マカロン)12種も並んでいて華やかです。


カフェメニューとしては、チョコレートのしずく模様がアイコンのカカオの香り豊かなアイスチョコレートドリンク、濃厚なチョコレートの風味が楽しめるソフトクリーム ショコラを中心に、季節限定のチョコレートドリンクなど、人気メニューが店舗併設のテラス席、またはテイクアウトでいただけます♪
リンツのメートル・ショコラティエが腕によりをかけ、贅を尽くしてお届けするショコラスイーツ。チョコレートラヴァーにとっては至福の場所ですね。

今回は時間がなかったので結局買わず終いでお店を出たのですが(泣)次回は絶対買うぞ!
そして、やっぱりリンツのアウトレットがとてもお買い得だなと思いました!


リンツ ショコラ カフェ 横浜ベイクォーター店

住所:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10
電話: 045-440-0626
営業時間:年中無休 11:00〜20:00



そして、同じベイクォーターに入っているパーティショップ「リトルレモネード」にも行ってきました!


こちらのお店は、以前に記事を書いたショップですが、今回は、子供部屋に飾れる素敵なアイテムがないか探しに行ってみました。

実際にショップを見た感想は・・とてもかわいくておしゃれ!!

店内は、テーマカラーやモチーフ別にアイテムを組み合わせてレイアウトされているので、見ていてとても楽しかったですし、コーディネートの参考にもなります。
スタッフの方が気軽に声をかけてくださり、コーディネートのご相談にものってくれそうでした。

リトル レモネードは、キッズパーティーからウェディング・季節のイベントまで、さまざまなシーンを演出するデザイン性に優れたパーティーアイテムが豊富に取り揃っています。

パーティグッズ専門のお店ってなかなかないので、実際に商品を手に取りながらパーティを盛り上げるアイテムのコーディネートを妄想して楽しみました。

リトル レモネード 横浜ベイクォーター店

横浜ベイクォーター 4 F
電話: 045-620-8508
営業時間:平日10時〜21時 、土・日・祝10時〜22時営業時間 11:00~20:00
URL http://little-lemonade.com/


やっぱり輸入物だし、オシャレで可愛いので、それなりの価格はします。。
一度きりのパーティにこれ、買うか。。どうしようか。。なんて悩んでいるうちにどんどん時間が過ぎていき、結局、子供部屋に飾るのに良さそうなガーランドだけ購入してお店を出ました。

買ったガーランドはこちら。1512円(税込)


カラフルな女の子らしいキャンディカラーが気に入り、子供部屋をオシャレにしてくれるかな、と。いろいろな色が入っている方がお部屋もコーディネートしやすいです。

長さが3mくらい?と、けっこー長く、写真では全長を撮りきれなかったのですが、長さもあるので子供部屋の壁に飾るのが一番良いかなと思っています。


ベイクォーターでは、他にもお買い物したのですが、それはまたの機会にレポートしたいと思います♪

ブログ内検索

最新の記事