ユニクロで人気の「シームレスショーツ」に激似!!100均でリピ買い決定で売り切れ!お値段以上の超万能商品とは?

2017年6月7日水曜日

100均/300円ショップ ショッピング ファッション レビュー

t f B! P L

だんだん夏らしくなってきましたね。

気温が高いだけなのに妙に疲れやすくて体がだるい。。軽く夏バテになりそうなこの頃です。

そんななか、少し前に子供が学校から朝顔のタネをもらってきたので、学校から帰ってきてから一緒に植えてみました。

そしてニョキっと双葉が顔を出しました。

5つタネを植えたのですが、出てきたのは1つのみ。

これからどんどん他の芽も出てくるのでしょうか。

植物を枯らしてしまう私なので・・これから大きく育って花を咲かせてくれるか、私も子供と一緒に挑戦です。ワクワク。


ユニクロで人気の「シームレスショーツ」に激似!!100均でリピ買い決定で売り切れ!お値段以上の超万能商品とは?


さて、先日行ったダイソーで驚くべき商品を発見しました。

それが、こちら。。


縫い目がゼロというレディース「Sesmless Shorts シームレスショーツ」。

ユニクロのシームレスショーツの定番「WOMEN ウルトラシームレスショーツ(ヒップハンガー)」¥590 +消費税激似です!!

カラーは、ベージュの他にブラックがあり、サイズはMとLサイズのみ。

私はたまに白のボトムスを履くので、ベージュを購入。

サイズは、MかLか迷いましたが、普段Mサイズを着用しているのでMサイズを購入しました。

価格は、¥250(+税)と100均にしてはお高め!だけど、ユニクロや他の下着ショップと比べるとはるかにお安い価格です。

もしこれがすごく履きやすくて良ければ、かなりお値段以上の優れたお得な商品になります。


袋の裏には、「他の製品と一緒に洗濯しないでください」と書いてあります。

ズボラなので、私は下着用のネットに入れて洗濯しようかと。。。


袋を開けてみて、ショーツを出してみました。

素材が滑らかで肌触りも良く、他の下着ショップの縫い目ゼロショーツとかわらないかんじがします。

そしてやっぱりユニクロの「WOMEN ウルトラシームレスショーツ(ヒップハンガー)」にそっくり!!(下記の写真参考)


GUNZE(グンゼ)の「ハーフショーツ Tuche (トゥシェ) HIP PARADE」にも似ています!(下記の写真参考)


ユニクロの「WOMEN ウルトラシームレスショーツ(ヒップハンガー)」は、肌に吸い付くようなはき心地ということで、股上の浅いボトムスと合わせても見えにくいヒップハンガータイプ。

ダイソーのショーツは、股上が浅すぎず深すぎず、ちょうど良い長さです。

バックの写真です。たしかにラインがひびかなそう。生地も薄いけどしっかりしているかんじです。

レビュー

実際に履いてみました。

お尻が大きめなので、動いているとショーツが上がってきているかんじがありましたが、パンツラインは響いていませんでした。

Mサイズでちょうど良かったけど、お尻のことを考えるとLでも良いかも?これは個人の好みだと思います。

キツイかんじはないのに、すごくフィットして履き心地がすばらしく良いです!

薄手でストレッチがきいていて、よく伸びます。細身ボトムスでもラインが浮き出る心配がなかったです!

履いている事を忘れる程の心地良さでこの値段は凄く安いと思います。

これからの季節、通気性はどうかわからないですが、着脱の時もさらさら素材が気持ちがいい。

これは絶対買い!だと思います。

250円(+税)なので、お試しに購入してみても良いかもしれません。

すごく良かったので、リピート買いしようかな・・・なんて思っています。


<<ダイソー シームレスシリーズ

ブログ内検索

最新の記事