三井アウトレットパーク 幕張のおすすめセール!新規オープンした各店舗の混雑状況と割引率を一挙紹介

2017年6月10日土曜日

アウトレット キッズ 掃除・収納

t f B! P L

本日、海浜幕張に所用があって行ったのですが、ついでに海浜幕張駅から徒歩1分の「三井アウトレットパーク 幕張」を見てきました。

三井アウトレットパーク幕張と言えば少し前に本格的に改装に入り、増床を行い以前よりも店舗数が増えて面白くなっています。

そんな三井アウトレットパーク幕張について本日見てきたことを簡単にレポートします。


三井アウトレットパーク 幕張のおすすめセール!新規オープンした各店舗の混雑状況と割引率を一挙紹介


アウトレットのある海浜幕張駅は、プロ野球チームのホームスタジアムもあり、アウトレットの前にはオブジェがあります。


アウトレットは駅徒歩1分なので、歩いてすぐです。

ここまで近いと電車で行くほうが簡単ですね。


幕張のアウトレットはA/B/C/Dと4つのエリアに別れています。


どのエリアも屋根のついている連絡通路があり、雨が降っても濡れずに移動ができます。

おすすめのお店 

私がアウトレットに来た際にチェックするお店について取り上げたいと思います。

アウトレット内を歩いた順にアップしているので、どの店がセールをしているか参考になれば!

まずはビームスです。

10%オフとなっていました。


JUNMENでは父の日セールを行なっていました。

パパへのプレゼントを買うために少し見て回りました。


ナイスクラップです。

雨の日タイムセールが開催されており、平日でしたが多くの方が来店されてました。


アウトレットの定番、ナイキです。

子供用のスニーカーはサイズが豊富で安く質も良いので、こちらでお買い上げ。


トミーヒルフィガーです。

20%オフを行なっています。

こちらの店舗ではメンズ・レディース・キッズと家族全員の洋服があります。最近はキッズの取り扱いがないお店が増えていたので、嬉しいですね。


高級ブランドのコーチです。

特にセールは行なってませんが、アウトレット価格なのでお買い得です。


アニエス・ベーです。

昔好きだったので懐かしいです。

最大60%オフになっており、アウトレット全店の中でも特に割引率が高かったです。


ケイトスペードです。

バッグから雑貨まで多くを取り扱っています。マザーズバックはあれば買いですね。


トゥモローランドです。

こちらもセールを実施していますよ!


ファミリアです。

子供服の高級ブランドでデパートにあるのを見かけますが、なかなか自分では買えません。

アウトレット価格からさらにセールも行なっており、来店者は多く人気がありました。


アウトレットではなかなか見ないこちらのお店。

マツモトキヨシです。


何がセールになっているかというと、

歯ブラシ!


化粧品!

他にもお薬もセールをしてました。


大好きなフランフランです。

20%オフでセールを実施中です。


こちらのクールなぬいぐるみが今、売れているそうです。

触るとひんやりして抱き枕としても良さそうです。


雨の日だったので、部屋干し用にハンガーもチェック。

こちらのシリーズが白も黒もありカラフルでおすすめ!

 
GAPです。

50%オフを行なってましたが、アウトレットでなくても同じセール幅ですね。


ワールドのアウトレットです。

レディースもメンズも10%オフです。

父の日が近いのでセール品を見てましたが、タケオキクチのポロシャツが良さそうでしたよ!


クロックスです。

公式サイトでもセールをしてますが、実際に見てはけるので店舗に行ってみると良いですよ。


モンベルです。

特にセールは行なってませんでしたが、アウトレット価格なので。


アディダスもアウトレット価格の靴や服が数多くありました。


アーバンリサーチです。

時間がなかったので、あまり見れず。セールはやっていなかったかな?


ノースフェィスです。

バッグもセールをやっていたので、お得でした。


ル・クルーゼです。

フライパンの買い替えキャンペーンを行なっていました。

我が家も使っていますが、使いやすくておすすめです。


ニューバランスです。

ここは靴をみるのがメインです。


unicoのアウトレットです。

大きな家具が中心で、ソファやテーブル、食器棚が販売されています。


サイズが合えばお買い得!


EDEFICE/IENAです。

入り口から近いところにあり好立地。


レストランエリア


アウトレット内にもレストラン街があります。

3階にあるのは3店舗です。


ステーキアンドカフェです。

お肉が食べたい方はこちらに!


ホノルルコーヒーです。

ハワイアンパンケーキもあり雰囲気の良いお店です。


PIZZERIAです。

アウトレットで食事をするならこちらですかね。 1200円ぐらいです。


さいごに

アウトレットのクレジットカードを持っていると平日限定で駐車場料金が二時間無料になります。

でも駅近なので、電車でも楽ですよ。


幕張のアウトレットですが、スポーツブランドが充実していますね。

我が家ですが、今年の父の日はナイキかアディダスのスニーカをプレゼントしようと思ってます。

父の日が近いので、プレゼントに悩んでいる方は見に行かれてはいかがでしょうか。


ブログ内検索

最新の記事