【開封レビュー】otonaMUSE オトナミューズ 2018年2月号 付録!売り切れ必至のDEAN&DELUCA付録とは?

2017年12月29日金曜日

ショッピング 雑誌

t f B! P L

2018年otonaMUSE 2月号の付録は、売り切れ必至の人気アイテム「ディーン&デルーカ 大型デリバッグ」です!

とびきりお洒落な食生活を提供してくれる人気ショップ「DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)」のデリバッグ、今年も売り切れ必至と予想し、前もってAmazonで予約購入しました。

その予想は大当たりで、やはりすぐに予約販売で売り切れに。。
DEAN&DELUCAの付録は人気がありますね。

昨年は生成色のパターンだったこちらのバッグ、ブラックカラーでメインバッグにもなる、高級感のあるアイテムでした。

さっそくレビューします。


otonaMUSE オトナミューズ 2018年2月号



2017年12月27日発売
980円
雑誌付録:BIGデリバッグ

コラボ:ディーン&デルーカ
サイズ:タテ35.5×ヨコ29×マチ15cm
持ち手:52cm
素材:綿、ポリエステル、PVC
カラー:ブラック
収納スペース:メイン収納×1、サイドポケット×2、内ポケット×1


付録のデリバッグは、黒地に「ディーン&デルーカ」のブランドロゴ。
汚れが目立ちにくいブラックなので、昨年のものよりもさらに使い勝手がよさそうです。

シンプルですが、素材がずっしりとしているので高級感があります。


生地は裏コーティングがされていて分厚く、キャンパス地でかため。
内側は、はっ水加工がしてあり、内ポケットも付いています。


かなり しっかりめの生地なので、中に何も入っていなくてもバッグが自立するのが良いです。


生地が厚くコンパクトに折りたたむことが難しいので、エコバッグ的な携帯用で使用するには向いていません。


持ち手は長くて、ダウンコートを着ていても余裕で肩に掛ける事ができます♪
幅広で持ちやすいので、重たい荷物でも安心ですね。

縫製は全体的にとても丁寧。雑な部分が無く、クオリティの高い付録となっています!


両サイドについている縦型のポケットは、500mlのペットボトルがすっぽり収まる超ビッグサイズで、折り畳み傘なんかも入りますね♪


『オトナミューズ』が縦にスッポリ入るサイズ感。
ワインボトルもそのまま立てて入れられます。

カジュアルなバッグですが、ブラックカラーでシンプルなのでコーデに合わせやすいです。

メインバッグにしてもいいぐらいの高級感があり、使用頻度が高めの付録になりそうです♪

2016年12月26日発売オトナミューズ付録との比較!


2016年12月26日発売のオトナミューズ付録のDEAN&DELUCAデリバッグは、生成色のキャンパス地でした。

私はマザーズバッグとしてかなり使い込んだのですが、今回のDEAN&DELUCAデリバッグも同じようにマザーズバッグでさっそく使いたいと思います♪

本当に似ていたので、実際に並べてみました。


内側の撥水加工も全て一緒な作りにびっくりです。

2016年のデリバッグはとても丈夫で、大容量の荷物が入るビッグサイズ。
重いものを入れても、しっかりとした作りなので大変重宝しました。

使い方としては、両サイドに子供の水筒を入れ、中には着替えやオムツ、大人の水筒2本、ハンドタオルなどたっぷり入る収納力で、出し入れもしやすく本当に使い勝手がよかったです。

ただ色が白いので、汚れがつきやすく、写真でも見てわかると思いますが底の方、だいぶ汚れてしまっています。笑

洗濯すればキレイにはなるのですが、日常使いとしては色はブラックの方がいいですね。

2016年と2017年のサイズは?


2016年のバッグのサイズは、タテ36×ヨコ29×マチ15cm
2017年のバッグのサイズは、タテ35.5×ヨコ29×マチ15cm

サイズも、ほぼ一緒ですね。

2016年と2017年のオトナミューズ「DEAN&DELUCA」デリバッグは、サイズが一緒で色違いな感じですが、黒は汚れも目立たないので使い勝手がすごく良さそう!
毎日のように使いたいバッグとしては、今回の付録、最高です!!
しばらくメインバッグとして使いたいと思います♪

ブログ内検索

最新の記事