iittalaイッタラアウトレットのセール速報!超お買い得品!

2018年4月25日水曜日

アウトレット インテリア キッチン・お料理 ギフト ショッピング

t f B! P L

軽井沢プリンスショッピングプラザに行ったら、いつも立ち寄るお店のひとつがiittala(イッタラ)です。

ここのイッタラ。

けっこう掘り出し物があり!と言っても過言ではないです。

毎回同じものがお店に出ているとは限らないので、「今回は何が置いてあるのかな〜」とワクワクしながらお店に入ります。

今回はそんなイッタラのアウトレット店でお買い得だったセール品や買ったものなどご紹介します。


iittalaイッタラアウトレットのセール速報!超お買い得品!

イッタラとは?


「現代的な北欧デザイン」による食器などインテリアデザインを専門とするフィンランドのデザイン企業です。

現在イッタラグループは、アラビア、ハックマン、 イッタラ、ボダノバ、ホガナス・ケラミク、ロールストランド、ホヤング・ポラリスなど、多くの企業を子会社として従えています。

フィンランドを代表するデザイナーや建築家を起用し、情熱や真心を熟練したクラフトマンが物作りを形に。

人や環境に優しい製造方法にこだわり、北欧の伝統とライフスタイルを食器を中心にインテリアまで幅広く高品質な製品を作り続けています。

イッタラ製品は、フィンランド全国のイッタラ店舗をはじめ、デパート、スーパーマーケットなどイッタラ製品を見ることなくフィンランド旅行をするのが難しいくらい至るところで販売されているそうです。

そんなイッタラのアウトレット店へ行ってきました!



こちら、軽井沢プリンスショッピングプラザのiittala(イッタラ)です。


いつもそれほど込み合ってはいない印象ですが、たまに大量に食器を買われる方もおられ、レジをすごく待つ時があります。

イッタラセール情報!


ムーミンの食器が30%オフでした。

 
こちらのイッタラ タンブラー アイノ・アールトも30%オフ。これはお買い得!

 
こちらは訳あり商品のため30%オフ。


何が訳ありなのかは、パッと見たかんじでは分かりませんでした。

こちらのグラス類は全て10%オフでした。


百貨店などの店舗で買うよりは安かったとはいえ、今回は最高で30%オフと、それほど安くはなかったかな〜。
(以前見た時は50%オフの商品もあったので、そう感じたのかも・・・)

今回手に入れたお買い得品は?というと・・・



こちらのタンブラー アイノ・アールトのグレーです。

自宅用で、普段使っているグラスです♪

もうこのグラスの大人っぽい色と洗練されたこれ以上ない形が大好き。

このグラスを使ったら、もう他のグラスを使う気にはなれないほど。

今回は、落として割ったりしてしまい、数が減ってきていたので2つゲットしました!

きちんと箱に入れてくれるのが嬉しいです。


そして取扱説明書もきちんと入れてくれています。



1200円(+税)の30%オフで買えるなんて、本当に良い買い物でした。


ネットで買うより安かった!

イッタラの店舗情報は以下です。

iittala(イッタラ)軽井沢・プリンスショッピングプラザ店〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢
TEL:0267-41-0350
エリア:ツリーモール TM-14
取扱いブランド :イッタラ/アラビア/ロールストランド/ハックマン

さいごに

イッタラのアウトレット店は、その時期により割引率や商品が異なります。

もし欲しいものがあるのなら事前にネット価格を調べていくのもお買い物を賢くする方法ですね。

是非その時々のアウトレットiittala(イッタラ)店を楽しみに、立ち寄ってみてくださいね。

ブログ内検索

最新の記事