ロンハーマン(Ron Herman)のアウトレットがすごい!絶対欲しいお得でおすすめ商品を紹介

2018年4月19日木曜日

アウトレット インテリア キッチン・お料理

t f B! P L


軽井沢プリンスショッピングプラザへ行った際にぜひ立ち寄ってほしい場所が「ロンハーマン(Ron Herman)」です。

このロンハーマンは、日本で唯一のアウトレット店舗。

ロンハーマンの商品がお安く買えるのもこのお店だけ!!

ということで、軽井沢アウトレットへ行った時は必ず入るお店のひとつ

ロンハーマンで、いつもお買い得となっているもの?をご紹介したいと思います。



ロンハーマンのアウトレットで絶対買いの商品とは?


軽井沢プリンスショッピングプラザのロンハーマンアウトレット店では、メンズ、レディス、キッズのファッションアイテムや雑貨や小物の商品が並んでいます。

ロンハーマンは、お店の外観からもおしゃれオーラがムンムンに漂っているのですが、アウトレット店でも木目調の空間がとてもおしゃれ。

店員さんも綺麗でスタイリッシュな方が多く、セレブカジュアルな装いに見惚れてしまう私。

置いてあるお洋服は、上質な中にラフさを取り入れたものが多く、かっこよく着こなせるかなぁ??なんて思いながら洋服を選んだりしています。

そんなロンハーマンの中でも、いつも気になるのが食器類と雑貨。

大人気の西海岸スタイルをお家に気軽に取り入れることができるので、いつも良いものがないか物色しています。

そしてお店の奥の方へ進むと・・・ありました!!



ロンハーマンのおしゃれな食器たち。

今回はカラフルで色鮮やかなグラスが綺麗に並んでいて、娘も思わず「これ、買って!」と言ってしまうほど。(普段は食器なんてものには全く興味がない娘)


そして、ロンハーマンのこの食器たち、去年と同じく、

50%オフセールをやっていたのです!!

まさか、いつも50%オフなの??


マグカップやお皿もとてもロンハーマンぽくておしゃれなものが、

全て50%オフでした!!


普段お店で買うより断然にお買い得で、行ったら絶対に買って損はないです。

ロンハーマンのアウトレットへ行った際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

子連れでも安心してお買い物ができる!

ロンハーマンの店内には必ずキッズスペースがあり、子連れでも入りやすいのが嬉しいところ。

この軽井沢アウトレットに入っているロンハーマンも同じく、入口近くにキッズスペースがありました。

このキッズスペース、木の温もりが店内のスペースに絶妙に調和していて、キッズスペースと仰々しく用意されていないところがさすがです。



そしてキッズスペースに用意されている絵本は、非常にツボをついていて、クレヨンや自由にお絵描きできる紙なども置いてあり、子供をここで遊ばせながらお買い物ができます。

こういう配慮は、お客さんのことを一番に考えたゆえに出てくるものなのでしょうか。。


子供連れにとっては、このスペースがあるかないかで、居心地の良さが何百倍も変わってくるので、ありがたいスペースです。

わが家の子供達も、ここで集中してお絵描きをしたり、絵本を読んだりして待っていてくれました。

ロンハーマン アウトレットの場所

軽井沢アウトレットのロンハーマン アウトレット店の場所は、広大な芝生が前に広がっているニューイーストにあります。


訪れた日はとても天候が良く、雲ひとつない快晴。

これだけ広大できれいな芝生が広がっている場所なので、子供達は走り回ったり寝そべったり・・大胆にはしゃいでいました。

ロンハーマン 軽井沢・プリンスショッピングプラザ
エリア:ツリーモール TM-03
取扱いアイテム:レディスウェア /メンズウェア
取扱いブランド :Ron Herman オリジナル 他
TEL:0267-41-6839
ペット入店:可
ペット入店条件:「抱きかかえ」・「キャリーバッグ」・「ドッグバギー」のみ入店可
 


ブログ内検索

最新の記事