【2019年サンリオ福袋】ボリュームたっぷりな5000円福袋の中身を大公開!

2019年3月13日水曜日

キッズ 福袋

t f B! P L


2019年もサンリオ福袋を購入したわが家。

ボリュームたっぷりな5000円福袋の中身を大公開します!



【2019年サンリオ福袋】ボリュームたっぷりな5000円福袋の中身を大公開!

サンリオの2019年、5000円の福袋の中身はこちら。


中身はすべてハンドサムのグッズでした。

1点1点ご紹介していきます。


リュックサック


かなり大容量なリュックサックです。

収納ポケットもたくさんなので、旅行にも使えます。

幼稚園児には少し大きくて、小学生でも低学年の子には少し大きめなサイズ感です。

ハンドサムのリュックなんて今まで見たことなく・・・レアじゃないでしょうか。


小物収納ケース


かわいい小物収納ケース。

下の段が引き出し式になっていて、娘は文房具類を入れていました。

上の段には、以前つくったスイーツデコを入れて見せる収納として使用していました。




小物収納ボックス


中身が見える収納ボックスです。

何がどこに入っているか見えるので使いやすいようです。

手で持つハンドルが付いているので、持ち運びもできて娘は気に入っています。


ハンドサムのチャームぬいぐるみ


毛布にくるまっているようなハンドサムのぬいぐるみです。

メモスタンド



巾着袋

こちらは息子の給食セットにつかっています。

あと、大きなトートバッグもありました。

合計7点。

5000円の福袋の中身としては、リュックサックも入っていたので、お値段以上ではないでしょうか。


サンリオ福袋の傾向は?


サンリオではキャラクター別の福袋があったり、

リュック型の福袋やトートバッグ、紙袋に入ったものなどいろいろな福袋があります。

その年によって、出される福袋が違いますので毎年チェックが必要です。

こちらはキャラクター別になったリュック型の福袋です。


こちらはキティちゃん。


袋がリュック型になっているなんて素敵ですよね。

娘もこちらを買った方が良かったかな・・なんて思いました。。



こちらは3000円の福袋。


大きな布のしっかりとした福袋なので、バッグとしても使用できるのがうれしいですね。

こちらもトートバッグ型の福袋です。


懐かしのキャラクターが勢ぞろいしていて、大人ウケも良さそうです。

以上2019年サンリオの福袋でした。


さいごに

娘用に購入したサンリオの福袋ですが、娘はハンドサムを知るハズもなく・・・

私もとくにハンドサムが好きだったわけでもなく・・・

袋にハンドサムと小さく記入してあったのに気がつかず購入した福袋でした。。

開けてびっくり!

やってしまったー!!

と購入したのを後悔しましたが、思いのほか娘が気に入ってくれたので良かったです。

サンリオで福袋を買う際は、キャラクター別になっている袋もあるので必ず袋をチェックするか、

店員さんにどういったキャラクターの商品が入っているか聞いてみることをお勧めします。


ブログ内検索

最新の記事