困ったアホ毛を一瞬で解決!プリュスオー ポイントキープブラシが手放せない!

2021年4月5日月曜日

美容・健康

t f B! P L


毎日のスタイリングでプチストレスになっていた「アホ毛」。

ピンピン立ってしまう厄介なアホ毛の救世主が登場。

それが「プリュスオー ポイントキープブラシ」です。

さっそくレビューします。

プリュスオー ポイントキープブラシの実力とは?


プリュスオー ポイントキープブラシ 10ml




アホ毛直しの他にも前髪キープ、スタイリングの仕上げやお直しにも大活躍なまとめ髪用ポイントブラシです。



形状はマスカラのよう。

コンパクトで持ち運びにも便利です。



ブラシは固めで、マスカラよりも大きく、長め。

そしてなんとフルーティフローラルの香りつき。

ほのかに良い香りがします。


【成分】
水、エタノール、PVP(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリル酸メトキシエチル)コポリマー、PEG-8、トレハロース、ラウリルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、ハチミツ、バオバブ種子油、ヒドロキシプロピルキトサン、BG、EDTA-4Na、ポリクオタニウム-51、PEG-40水添ヒマシ油、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、TEA、メチルパラベン、フェノキシエタノール、香料

【製造国又は原産国】
日本


ひと塗りでアホ毛1本もきっちりまとめてくれる



さっそくツンツン立ったアホ毛に使ってみます。


今日もアホ毛絶好調!

頭のてっぺんが切れ毛でつんつん立ってしまうのが本当にイヤでした。

このアホ毛、美容師さんから聞いたのですが、出る人と出ない人がいるそうです。

そのアホ毛はこれ以上長く伸びることはないそう。。


アホ毛を馴染ませたい毛流れに沿ってブラシを当てて撫でます。


簡単に撫でただけなのにびっくりするくらいアホ毛が消えました!

ナチュラルなかんじでまとまっています。

ブラシのおかげで狙った箇所がきっちりまとまっています。

ほんのり香るフローラルな香りも全然イヤじゃない!

そのまま1日経ちましたが崩れることなくキープできていました。すごい!


使ってみた感想


簡単にサッとひと塗りするだけでアホ毛が消えて感動!

今まではスプレーをサッとかけてアホ毛を直していましたが、スプレーは固まりすぎたり時間が経つとアホ毛だけこんにちはーと立ってきてしまったり・・

湿気が多い日や屋外でよく動いた日はスプレーかけても意味がなく、嫌な気持ちになっていました。

でもプリュスオー ポイントキープブラシは、1日ナチュラルにふんわりキープしてくれてつけるのも簡単。

マスカラ形状なので手を汚さずに使え、ポーチにも入るサイズなので旅行や外出時に手軽に持ち運びに便利なのも良い。

さらにわたしは前髪を斜めに下ろすことが多いのですが、半端な長さですぐに落ちてしまうことがありどうにかならないか悩んでいました。

あまり期待していなかったのですが、このプリュスオー ポイントキープブラシでサッと前髪を流してみたところ、キープ力が半端ない!

前髪が目に落ちてこないのでストレスなく過ごすことができました。

どこに塗ってもカチカチにならず、ナチュラルにまとまるのも嬉しいポイントです。

細かなアレンジまわりやおくれ毛も整えてキープしてれて、使い勝手がよく優秀!

スプレー状やワックス状のもので仕上げた際にありがちな、塗った箇所だけがテカったりパリッとなったりベタっと重い仕上りになることもないので、今は毎日プリュスオー ポイントキープブラシをひと塗りして仕上げています。



ブログ内検索

最新の記事