Marisol マリソル 2018年 5月号付録「DEAN&DELUCA ランチバッグ & カトラリーポーチ」徹底レビュー!

2018年6月1日金曜日

レビュー 雑誌

t f B! P L



Marisol マリソル 2018年 5月号の付録は「DEAN&DELUCA ランチバッグ & カトラリーポーチ」。

大人気のディーンアンドデルーカとあって、品切れ続出だった付録を徹底レビューします。



Marisol マリソル 2018年 5月号付録「DEAN&DELUCA ランチバッグ & カトラリーポーチ」徹底レビュー!



発売日:2018年4月7日
表紙:菅野美穂
出版社:集英社
価格:960円(税込)
サイズ(約)
【ランチバッグ】縦16.5×横16.5×マチ10cm
【カトラリーケース】縦4.5×横22cm(マチなし)



Marisol 5月号の付録は「DEAN&DELUCA」のランチバッグとカトラリーポーチのセット。

さっそく開封します。



ナチュラルな風合いにこだわったコットン100%のキャンバス素材に、

2個とも前後両面に「DEAN&DELUCA」のロゴ入りです。




ランチバッグ



ランチバッグはマチの広いかたちで、サンドイッチやフルーツなどの持ち運びに便利。

自立するからデスクに置いてもスマートです。



ファスナーも長く、開け口が広いからモノを入れやすいです。



私は普段、食品類は保冷タイプのバッグに入れているので、外出時の子供のおやつ入れとして使おうと思います♪



コンパクトな大きさながら、マチがあるのでたっぷり収納できて優秀です。



ディーンアンドデルーカのポーチというだけでテンションがあがります♪


カトラリーポーチ



カトラリーポーチはお箸をケースごと収納できる、縦長フォルムになっています。


こちらもお箸入れとしてではなく、私はちょっとした外出用のペンケースとして使おうかと!


ペンやシャープペンがたっぷり5本は入ります。

筆記用具入れとしてもおすすめですよ♪


さいごに

Marisol (マリソル)2018年5月号の特集は、『やっぱり春も「パンツで女っぷり」宣言!』です。

その他にも、『春色コーデの達人になりたい。大人のための小顔メイク完全レシピ。』などがあり見応え抜群!

ポーチは収納用途がいろいろあるので、何個持っていてもいいですね♪

ブログ内検索

最新の記事