【開封レビュー!】Leeのバックパックは付録史上最高のクオリティ!防災リュックとしても使えるおしゃれなリュックが登場!

2018年6月26日火曜日

レビュー 雑誌

t f B! P L

人気ブランド、Lee(リー)愛用者に朗報のこの一冊!

幅広い年齢層に愛されるアメリカ生まれのデニムブランド、

Leeの大容量のバックパック付きブックが6月1日に発売されました。

Leeの最高クオリティバックパックが付いた「LEE BACKPACK BOOK」。

過去最高のクオリティとの呼び声高い、超本格派のバックパックの付録をレビューします。



【開封レビュー!】Leeのバックパックは付録史上最高のクオリティ!防災リュックとしても使えるおしゃれなリュックが登場!


「Lee」のアイテムブック第2弾として発売される今回は、シンプルでどんなスタイルにもハマるブラックのボックスロゴと、ストリートなエッセンスを感じさせるレッドのボックスロゴの2色展開。


私は「ブラック」バージョンを購入。さっそく開封してみました。


発売日:2018年6月1日
表紙:大原櫻子
出版社:宝島社
価格:1,890円(税込)
サイズ(約):W295×H460×D125mm
ビッグサイズのリュックなのに、たたむとかなりコンパクトにまとめられるんですね!

人気ブランド「Lee」のアイテムブック第2弾は、付録はビッグサイズのバックパックです。



ユニセックスに持てるシンプルなデザインで、こちらのバージョンは黒地に白色のLeeのボックスロゴがポイントになっています。



フロントに付けられたメッシュポケットは、すぐに取り出したいものを入れられるし、中身が見えるので出し入れがスムーズでとっても便利。



見た目からわかる通り、A4サイズの雑誌や書類などがたっぷり入る20Lの容量でかなり大きいです。


リュックを背負ったままでも開閉しやすいよう、ファスナーが斜めに配置されています。

ダブルファスナーが便利で嬉しいです。


ストラップはアジャスター付きでサイズ調節も可能。


2層構造になった下のファスナーを開けると、シューズなどを収納できる底収納型のスペースが登場します。



これ、かなり便利ですよね。

シューズの他にも、習い事やジム、旅行など、ニーズに合わせた使い方ができます。


小さいお子さんがいらっしゃる方は、オムツや着替えなどを入れてもいいですね。

こちらもしっかりアジャスター付きで、サイズ調節も可能です。


後ろ側には手で持ちやすいとってが付いています。


中面は、ツルツルとしたしっかりした生地です。乾燥剤もきちんと入っていました。


ビッグサイズながら、厚みがそれほどないので、スッキリと背負えるのがすごく嬉しいです。


必要な物がたっぷり入って、使い勝手抜群!

メッシュポケットや、シューズなどを収納できる底のスペースなど、機能性もバツグンです。

私は「ブラック」バージョンを購入しましたが、レッドロゴは希少色バージョンなので、早めの購入がオススメだそう。

【宝島チャンネル】では、購入者限定の特典「LEEのロゴステッカー」もプレゼント中でしたが、確認したところすでに売り切れており・・・

ネットや書店などの在庫を確認してご購入ください。



さいごに

おしゃれで機能性抜群なLeeのバックパックは、男性から女性までユニセックスで使うことができるのが魅力。

夫婦、恋人、家族でシェアできるのは嬉しいですね。

REDロゴタイプもかわいいく、流行中のアウトドアカジュアルにもぴったり!

トレンドのビッグサイズのリュックは、女の子が持ってもかわいいです。

そしてこの機能性なので男性にもおすすめ!

いろいろなファッションと合わせてコーディネートが楽しめますね。


ハイクオリティな機能が備わった大容量のLeeのバックパックなので、

ジムや習い事、小旅行、さらに、荷物が多いママさんパパさんなど、ライフスタイルに合わせて使うことができる、驚きの優秀さ。

この夏注目の「アウトドアスタイル」との相性もバッチリなので、カジュアルに、スポーティにリュックコーデを楽しめること間違いなしですね!

私は、家の防災グッズを入れるリュックとして活用しようと思っています。

先日の大阪での大きな地震。

普段から備える大切さをすごく感じました。

他人事ではない地震。

被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

これ以上被害が大きくなりませんように。心から祈るばかりです。

ブログ内検索

最新の記事