買って良かった!salut!(サリュ)の靴入れはおしゃれなボタニカル柄でコスパ最高!

2019年9月1日日曜日

インテリア キッズ ショッピング 旅行

t f B! P L


ナチュラル&アンティーク雑貨が揃う「salut!(サリュ)」。

リーズナブルなのに、流行をおさえたおしゃれさで人気です。

そんな中、子育てママに是非おすすめしたい人気のボタニカル柄の靴入れを購入したのでご紹介します。


買って良かった!salut!(サリュ)の靴入れはおしゃれでコスパ最高!

salut!(サリュ)は、ナチュラルテイストのインテリアグッズをプチプラで展開するおしゃれな雑貨屋さん。

ナチュラルなデザインだからCAFE風や西海岸風、ブルックリンスタイルなど幅広いジャンルにマッチしてくれるんです。

そんなサリュから、ボタニカル柄の生活雑貨が販売されていました。



このボタニカルシリーズ、どれもとても可愛くておしゃれ。

今回は、日常で欲しかったボタニカル柄の靴入れ(シューズケース)をご紹介します。

早い者勝ち!プチプラでずっと使えるシューズケース

今回シンプルだけど可愛いBotanicalデザインのシューズケースを購入しました。


BOTANICAL シューズケース、価格は324(税込)円です。


幼稚園や小学校で履く私用の上履き入れが欲しいとずっと思っていました。

こちらは持ち手もあって、サイズも私が履いている上履きもすっぽり入るサイズ。

もちろん上履きでなくとも、旅行用にサンダルや靴を入れても、普段の靴収納として利用してもOK!

いろいろな用途に使えるのが嬉しいですね。


ダブルファスナーで、ケースの口が大きく開くので上履きが出し入れしやすいのも良かったです。

濡れたり汚れてもサッと拭き取ればすぐに落ちそうなサラサラっとしたビニール素材で使い勝手も抜群。

しかも300円とプチプラなのに上質で丈夫!!

それはお値段以上で買って良かったです。


他にも使えそうなものがこちら。


BOTANICALヘアアイロンケース

シンプルだけど可愛いBotanicalデザインのヘアアイロンケースです。


価格は、540(税込)


普段の収納や旅行用にも良さそうですね。


ファッションからコスメまで、さまざまなアイテムに使われているボタニカル柄。

ここ3~4年の間に特に女性の間で広く浸透したキーワードが、「植物」という意味の「ボタニカル」。

特に春から秋にかけて人気がありますが、2014年以降、その関心は年々高まっています。

こんなインテリア雑貨も。

ファブリックパネルがおしゃれ。


押し花オーナメント。


こんなおしゃれでプチプラなライトもありました。


他にもボタニカル柄の旅行グッズなど豊富な種類が取り揃えてありましたよ。

是非お店で手にとってみてくださいね。

さいごに

低価格で今すぐインテリアをアップデートしたいなら、salut!(サリュ)が見逃せません!

プチプラなのにカフェ風や西海岸風と言った今っぽい雰囲気のインテリアを叶えられるアイテムが勢揃い。

オンラインショップもあるので、全国から購入可能です。

注目商品をチェックしてみてくださいね。

ブログ内検索

最新の記事