大人気ミネトンカのブーツ福袋が豪華すぎる!中身ネタバレ大公開!

2021年1月1日金曜日

福袋

t f B! P L


毎シーズン、即完売する数量限定のミネトンカ福袋!!

twitterなどSNSでも高評価のミネトンカの福袋を今年初めて購入してみました!

私は直接ミネトンカの店舗で購入しましたが、ネットでの購入方法などもお伝えしたいと思います。

そして豪華すぎる中身のネタバレも大公開しちゃいます!


ミネトンカ福袋ゲットする方法


ミネトンカはフリンジブーツや革製のモカシンシューズが大人気で、世界中のセレブを中心に評判を呼んでいます。

ほどよく洗練されたデザインもあれば、カラフルでキュートなスタイルも楽しめるとあって、日本でも好評です。

ミネトンカの福袋は例年、靴が2足入っているというのが定番のようです。

そんなミネトンカの福袋をゲットする方法は2つ。
  1. ネット予約をして確実に手に入れる
  2. 店頭で直接ゲットする
ネット予約でゲットする場合は、
ミネトンカ・ジャパンの公式サイトが間違いないと思います。



公式サイトの予約スケジュールは?

  • 11月30日 予約受付スタート
  • 12月下旬 予約販売スタート
公式サイトから予約購入する場合は、先にメルマガ登録をして最新情報ををチェックできるようにしておくとスムーズだと思います。

公式サイト以外の通販は?


気になるお値段は?


気になるお値段ですが、
2018年のミネトンカ福袋は、例年通り二足入って12,960円でした!

2018年ミネトンカ福袋の中身大公開!


ミネトンカ2018年の福袋の中身をネタバレしちゃいます。

例年通り、ミネトンカの福袋の中には2足の靴が入っていました。


まず大きい箱から。

じゃじゃーん!


箱が大きかったので、ブーツが入っているだろうと予想していた通り!!

しかも、私がほしかったムートンブーツが入っていました!!!
色も完璧わたし好みのCHESTNUT!!! やったーー!


中のボアもふわっふわ。とても温かそう。


ちょうどUGGのムートンブーツがヘタってきていたので嬉しすぎる福袋中身!

気になるお値段は・・・


17,280円(税込)でした!

一足で、すでにもとが取れていて感激!!

店舗で福袋を購入する場合、他の福袋と比べて購入できるのが嬉しいです。

ブーツをゲットするコツは、袋からはみ出るくらいの大きい箱が入っている福袋を選ぶことです!


欲しい靴が入っている福袋を選ぶコツは?


ミネトンカの店舗では、モカシンサイズの箱が2足入っているものもあり、その福袋は袋から箱が飛び出していませんでした!笑

見た目で、ブーツが入っているのか、モカシンタイプの靴が入っているのか大体わかるので、店舗で福袋を買う際は、福袋を選べるのがお店で福袋を買うメリットですね♪

私は見た目で目当てのブーツをゲットしました。


2足目はこちら!!


ボアモカシンが入っていましたー!!

しかもブーツと同じCHESTNUTのお色。嬉しすぎです。


デザインも可愛くて・・当たりでした!


気になるお値段は・・?


9,180円!!

2018年のミネトンカ福袋は、2足を合計して26,460円の靴が入っていました!!!

ミネトンカの福袋は、かなり豪華な中身!!

デザインも日常使いができる私の好みの靴が入っていて大満足!
そしてミネトンカのブーツにモカシンがお安く手に入り、今回一番当たりだった福袋でした♪ミネトンカの福袋は、おすすめです!

ブログ内検索

最新の記事