1月ダイソーで買ったあるものが大活躍&ポチレポ半額で買えたもの♪

2021年1月1日金曜日

100均/300円ショップ キッズ

t f B! P L
今季の冬に大活躍のアイテムがこれ!!

ダイソーの手袋です!!!

上品で・・一見100均に見えない!? そんな真っ白なこの手袋。

昨年から自転車に乗る時やお出かけの際にかなり重宝しています♪


ワッフル織りなので表面が凸凹していて立体感があるため、通気性がよく吸収性にも優れています。

またワッフル織りは、放湿生や保温性も優れているので寒い日でもこの手袋をすると自然に手がホカホカ。
スマホも操作できちゃう優れものです!!

100均なのに、デザインもよし機能も超〜バツグンなこの手袋。

年が明けてからも毎日のように愛用しています。


ダイソーの手袋が機能的!

この手袋の他にもダイソーでは、子供からレディース・メンズまでかなり豊富な種類の手袋が揃っていてビックリしました。

写真で分かっていただけるでしょうか。。この種類と数・・・100均なのにすごいです。

そして子供用なんて、赤ちゃんから着けれそうな小さなサイズから取り揃えてあって、
色やデザインも豊富!

レディースの他にもメンズもたくさんのデザインの種類があって、縫製もかなりしっかりとした作りのものが多い!

大人用はスマホ対応のものばかりで機能も十分!

これはもう手袋は100均で十分!?と言っても過言ではないかも!



私の購入した手袋は、買った一週間後にダイソーへ行った時には既に売り切れてしまっていて、見つけることができませんでした。

やはり白アイテムは人気ですね!!そして良いデザインのものはすぐに売り切れてしまうダイソー。。新商品が出たら早めにチェックした方が良さそうです。




さて、今年最初のお買い物マラソンが始まりました!
さっそくレポしたいと思います♪

1店舗目

常備しているミネラルウォーターがなくなったので。
国産のものは安心です。

2店舗目

もうUMF10+しか買えなくなってしまった!

喉のイガイガに効くマヌカハニー。
子供たちは、この美味しさにとりつかれ「ハチミツちょうだい」と度々言ってきます。



3店舗目

お正月にお世話になった実家へ。

豪華な内容で贈り物にぴったり!
お正月動きすぎて、ちょっと家事を楽したい〜なんてときにも・・笑


4店舗目

【BeBe/ベベ】ポリエステルタフタ中綿コートが、16,200 円(税込)→7,290 円 (税込)に!!半額〜〜!!

即ポチりました。

中綿の量も十分で防寒性も◎。
飽きのこないベーシックなデザインが魅力のキッズコート。
この冬大活躍間違いなしのアウターです。わが家はパープルを購入しました〜。

ブログ内検索

最新の記事